記事詳細

パチンコ

ゆ~げっとば~にん

14 4

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
パチスロ情報庁
打ち方影響調査会議
代表補佐官
るんる…




ルんルん
なかなかちゃんと呼んで頂ける人に出会わない
さして変わった名前とも思わないんですがね


こんばんわ、ルンルンです♪

かく言う私も、童t(ry


じゃなくて



かく言う私もルンルンでね

もともと自分でログ書く気無かったので名前はてきとー(笑)

で
前回久々にSAC見だしたんだが

とりあえず3話まで見て

2ndGIGに切り替えた(笑)


勧善懲悪で気楽に見れる笑い男


基本負け続ける話
宗教的で所謂押井臭が強い
全体的に話の暗い個別の11人


そりゃ
笑い男が勝つ訳で
良くも悪くも飽きるほど観た(笑)


今回はほんと久々に2ndGIG観てる



さて
ゆ~げっとば~にん

最近夏バテ気味で打つ気力も無いし
とくに打ちたい台も無いのだが


きたよ、これ
ぱち
ナデシコ

前作めっちゃ打ったな


これは打たねばならんだろ

しかもナデシコってメジャーとはいい難いやん
あくまで一般的に、ね

こういった系でカヴァーはほぼ無いはず


たのしみだ




問題があるとすれば
歌聴く為には当てる必要がある事

最近全く当たらない訳で


悲惨な事になりそうだが


まぁ
これは打つよね













もし隣で歌いながらノリノリでラウンド消化してるキモイ奴がいたとしたら
それは私ですww




















あっ
ちなみに





















本編は知らないです(爆)

歌が好きなだけだったりする


(^_^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. チャー坊@さん チャー坊@さん
    ルんルんさん(^_^)v←呼んでみた
    
    こんばんは(≧∇≦)
    ゆーげっとばーにんとは
    なんぞやとググったら歌ですね(^_^)v
    
    確かにパチンコもスロットも歌が好きから、座る事わたしもありますね( ´ ▽ ` )ノ
    
    世代的にわたしは
    影山ヒロノブさん辺りがテンション上がりますね。笑
    
    シティーハンターも良いし、
    マクロスも歌好きです。
    ライオンはパチンコ良く打ったので好きです
    因みにランカとシェリルどっちがタイプですか??
    アクエリオンも歌から入りました。笑
    
    ナデシコ、歌を聴けるよう、
    頑張って当ててくださいね(^_^)v
    
    
    
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    チャー坊@さん
    
    俺の稼働モチベの半分以上は歌です(笑)
    歌が良ければ大抵は許せますね
    (スロのビバップは例外、とゆうか論外)
    
    ユーゲットバーニンの
    トゥービーー
    のとこ大好きです♪
    意味分からんと思いますけど(笑)
    
    実は俺マクロスFはそんなに好きじゃないんです
    消去法でランカですかね
    シェリルの私の歌を~がちょっと無理
    俺マクロス7が好きなんで(笑)
    
    
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    ルンちゃん
    
    素人DTさんでしたか
    
    可愛い系と癒し系と歌姫系が有りますがどのコースがいいですか?
    
    えっスイカパーティーがしたいって
    
    もうおませさんなんだからww
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    田中シンさん
    
    そこは魔法少…
    以下自主規制(爆)
    
    俺は多分個別の11人ウイルス発症してないです
    
    そもそも義体化してないですけど(笑)
    

ゆ~げっとば~にんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。