記事詳細

日記

続 ~至福のひととき~

14 0

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
続きです♪








さて
きっかけですね♪













やっぱ病気??














正解(^_^)v















風邪引いた(爆)











ほんとにきっかけはこれ

風邪引いた時に煙草吸っても不味い



そもそも煙草って美味しいか?


あれ?
美味いと勘違いして吸い続けてただけじゃね??

風邪引いて丸1日吸って無いけど
このまま流れで辞めれんじゃね??


みたいな流れ(笑)






まぁ
実際はそんな簡単じゃない
風邪が治るとやっぱ吸いたくなる訳さ

おさえつけたら
やっぱ反発する

そこで考えた






あ
 
え
 
て

いつでも吸える状況を作っておく


禁煙のやり方でよく見かける

全部棄てる
ってのがある


これの逆
そんなに堅苦しく考えずに

俺は別に禁煙する訳じゃない
少し我慢するだけ
吸おうと思えば何時でも吸える

1日、また1日
これの積み重ね

正直2~3日はほんとに大変やったけど(笑)
生活リズムを変えられるのが一番ストレスなんだと思う

多分これが挫折の要因


朝起きて一服

食後に一服
これ出来ないのは結構辛い

ただ
それを乗り越えて禁煙成功してる人がいる

その人達に出来て俺に出来ないはずが無い!!!!的な(笑)

個人差あると思うけど俺は最初の2日が一番きつかった
それ以降はなんとなくいけそうな感じ


1週間
ここまで我慢して吸ったら勿体無い

1ヶ月
気にならない訳じゃないけどもういっか(笑)


ちなみにパチ、スロが一番鬼門だった(笑)

1ヶ月経って日常生活ではもう吸わないだろうなと思っていたけど
スロは自信無かったからね(>_<)

まぁ
なんとかなったけど





なげぇーよ(笑)





続く(爆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

続 ~至福のひととき~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。