記事詳細

日記

続・続 ~至福のひととき~

41 0

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
続きの続きです



ってか
稼働無いから日記でもって思ったら
通常より長くなるとか(>_<)

どうなってんだ(笑)




さて
どこまでだっけ??










自分でも分からん(爆)


んと
誰に迷惑をかける訳でも無いし
(正確には副流煙が大迷惑なのだが)
身体に悪いのは自己責任
辞める必要性を感じないなら辞めなくていいと思う

俺はなんとなく辞めたけど
結構大変だったから



ただ
ほぼ完全に煙草を断った今になって思うのは







煙草を吸ってた期間色々と無駄だったな
って事


さっきも書いたけど

身体が劇的に変化する

寝起きは良くなるし
喉の痛みが無くなった

肌が割とガサガサだった気がするが潤った(笑)

女性なら尚更じゃないかな??


煙草代だって月に1~2万かかる訳だし



【俺でも】辞めれた煙草


本気で辞める気なら
誰でも辞めれると思います




最初に
喫煙者が完全に煙草辞めたつもりでも

ずっと禁煙中的な事書きましたが


辞めてから煙草絡みの夢2回見ました


その内1回が最近(笑)

もう煙草なんて吸う気にもならんのに頭の片隅に残ってるんですね

ほんと怖いわ



未だに吸いたくなったりする時はあるのか??








無い






ただ










表現が少しおかしいけど
興味はある
煙草ってどんなのかな~??って(笑)
高校生みたいな感じ

不味い

不健康

辞めるの大変

金の無駄

ってフルコンボを知ってるので吸わないけどね
(^_^)v



まっまっまっ
重ね重ね
個人的なあれなんで

( ̄^ ̄)y-~~プカプカ


しながら聞き流してくれて構いません(笑)

今日ネタが無かったから書いただけなんで♪





(^-^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

続・続 ~至福のひととき~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。