記事詳細

日記

一服 ~至福のひととき~

21 0

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
大事な仕事が片付いた時

食事を終えてのんびりしてる時

大当たり引いた時


それは至福のひととき
( ̄^ ̄)y-~~











僕はもうそちら側の人間ではありませんけど(笑)
こんばんわ、ルンルンです♪

今日は煙草のお話
まぁ
2年くらい前かな
煙草辞めました(^_^)v

辞めた
とゆうか未だ禁煙中って事になるのかな
一度体験した事は脳から消えないって言うし
もう吸う気なんて微塵も無いけどね(笑)


一応先に言っておきますと
(ってか言うまでも無い事だけど)

吸う吸わないは個人の自由
無理して辞める必要は無いと思う

なので
一服でもしながら読んで頂ければ幸いかな(笑)

禁煙して気付いた事がある



吸ってた時は気にならなかったけど
煙草のニオイはかなり強烈

すれ違うだけで喫煙者かどうか判断出来るくらいに
半径1mオーラを纏っているイメージだ、マジで

喫煙所
あの空間はほんとにヤバイ(笑)
人が居ていい場所では無い(>_<)
壁や天井を見てみよう


煙草辞めた人の大半は嫌煙家になると思う
昔自分もやってたんだと思うと
ゾッとする(笑)


よく禁煙体験談とかで目にする身体が軽くなるって話

これマジ(笑)
禁煙1ヶ月前後から朝起きるのが凄く楽になった
よく二度寝してたんだけどね
これが無くなった

ご飯が美味いってのは実感出来なかったかな、俺は



上記した通り
そもそも間違い無く身体に悪い

払う義務の無い税金を納めている(半分はたばこ税)


吸わない人は不自由無く生活している


そこら辺考えてたら煙草吸うの馬鹿らしくなってきましてね
まぁ
まだこの時点では
なんやかんやで吸ってたし

理屈だけなら喫煙者はみんな理解してると思うの






辞めるに至ったきっかけがある





























さぁ
今日のその時がやってまいります!!!!
















予想以上に長くなったので続く(爆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

一服 ~至福のひととき~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。