記事詳細

パチスロ

山よ!銀河よ!!

40 0

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
俺の歌を聴(ry

基本的に打ちながら歌ってます(爆)
こんばんわ、ルンルンです♪



夕方から突撃
設定入ってるとも思えんし、適当な台をチョイス(笑)

何故設定無いのに打つのか??

8割トライアゲインの為だよね??
問題無いよね??(爆)



まぁ
正直この台

スペック的にも

イメージ的にも


勝てる気はしない



のだが

相性とかいう

全く他人の参考にならない指標でいうと

異常なレベル


所謂アレだ

愛だ、愛

愛が無いからだよ(爆)


そんな訳で打ち始めたが
BIG→REG→BIGを繰り返すダラダラな展開が続く

バルキリータイム入らないと打つ意味無いよー(泣)
↑切実

そんな中300G辺りで
チャン目→チェ+リプ


これはもしかして……


出撃キター(^o^)/


他人のスルーは見た事あるけど
自身未だ信頼度100%(^_^)v

で
とーぜんのように2つストック♪


さぁ
ライブの時間だ(笑)


が
アルト君とアルト君で大した見せ場も無く完走

あぁ
今日は負けたな
まぁ
歌聴けたしいっか(笑)

そう思ってヤメようとした時に
メドレーステップアップ

サクッと外してバジュラアタック

これで帰るか

とーぜんの超一撃







ただ感じるままに
(ハイワロ)


俺は
(はいわろ)


飛ぶ
(はいわろ~ハイワロ~)




はいわ……

成功しやがった(爆)

結局
超時空で285
MB中のトライアングル目?で200乗ったり
金バジュラ強チェで100だったり


終わってみれば3200枚


相性って素晴らしいわ(笑)


と
まぁこの台勝ててはいるんだけど
勝てる要素見当たらないんだよね~、矛盾してるけどさ

そもそも
上乗せがショボいので初期に稼がないとキツイ

纏まった上乗せが7リプ、レアチェくらい
完全にこれ待ち


チャン目→クライマックス→バジュラッシュ
初期G数が少ないとこの流れはまずお目にかかれない


以上の理由から
バジュラアタックは超一撃以外選択肢無いと思うんだ


それこそ
皆さんにも相性ってのがあるかと思いますので好きなの選ぶべき
超一撃ミスる確率が高いので

それでも自分は超一撃を推しますね
実際ランカ、シェリル弱体化してるっぽいし

今作初期G数はかなり重要ですから


(^O^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

山よ!銀河よ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)