記事詳細

パチスロ

みどりのオクラ

47 0

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
つい最近までヨシモトをモトナリと勘違いしてました☆
戦国バサラのイメージが強すぎる

こんばんわ、ルンルンです♪

それにしても強カワラッシュって酷いネーミングセンスやわ(笑)


さて
今回は打っては無いが質問でいいネタ拾ってきたのでその件を


百花繚乱ボーナス
説明不要な気もするが

纏まった出玉を確保してART確定
参戦をストック

爆裂フラグでは無いがスタートラインには起てる
そんな感じ

さてここからが本題

出陣の刻
2分の1で7が揃うよ!!



2分の1で(笑)7が揃うらしい(爆)

2分の1で(ry


結論から言おう
百花繚乱11回引いてます


7揃い4回♪

最高で、じゃない

トータルで、だ(爆)


訳が分からないよ\(^O^)/



説明しよう
つまり
88回の7を狙え→4回揃った


最高ストック人数2人♪
初当たり11回中8回が7揃いゼロ♪


盛ってると思うだろ?
事実なんだぜ??

知ってるかい?
ストック0だったら1人は保障してくれるんだ
ランダムだから誰が来るか楽しみなんだよ(遠い目)


直近2回は7すら狙って無い
7が延々と枠下に落ちていく光景

あれかなり惨め

2分の1(笑)だし

もしかしたら狙わない方がいいかも………とか

まぁ
そんな事は無かった訳だが(爆)



8人ストック余裕だわ
(逆なら8回達成済み)

4人しかストックしませんでした、引き弱ですか??
(初当たり11回中4人しかストックして無い奴がいます)




貴方が揃えたその赤7は

私が外した赤7の犠牲の上に起ってます



もし


百花繚乱引いて


7が揃った時


時々でいいので


ほんの少しでいいので


外しまくった人の事を


思い出してあげて下さい



m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

みどりのオクラへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)