記事詳細

パチンコ

本日は甘とミドルへ

12 0

バニー★さん

ブロガーランキング:-位
1日お疲れさまでした

本日は、急遽友達と会うことになり、
その子が仕事終わるまで、待つのもなんなんでホールへ


もちろん甘沖で一発勝負数台に散財してマイナス15000円にて終了
一回は当たりましたよ、スーパーラッキーがね。
単発じゃラッキーじゃねぇ


友達と合流して夕食かと思いきや、パチスロ好きな友達はやはり打ちたかったらしく店移動して再稼働してしまいました


そこスロも結構出すけど、海が超よく回る店で夕方でもほぼ満席


友達はスロ探したけど、目ぼしいのがなく、海嫌いな友達を並びで空いてた沖海ミドルへ誘導


甘沖は拒絶するので、仕方なしにミドルですわま、しゃーない


本日16当たり168Gと、30当たり836Gの台。
どっちがいい?と言われ、もち16当たりを選択


したらばね、友達、1000円にてスーパーラッキーゲット致しました
ノーマルリーチハズレの再始動だったから、予期せぬあたりに呆然


友達、ハイフラならしーのレッツマンボーでの前兆予告4回の図柄発光も出しちゃって、あれよあれよと6連してました
注!ノリ打ちじゃないよ

私は友達が確変お楽しみ中に魚群で通常図柄当たりましたが、昇格もせず時短スルーして、出玉飲まれたんで、友達終わるの待ってました


途中友達からお小遣い5000円頂いたので文句言えませんが、本日15000円負けちゃいました


友達、8000発お持ち帰りで機嫌良し
回転寿司を奢ってもらい、魚かぁ・・明日は魚群たくさん見たいなぁと思いつつ、美味しい頂いて帰路へ

明日は週末6000円負けと本日15000円負けを少しでも取り戻せるよう、ソロ活動で頑張ります




このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

本日は甘とミドルへへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)