記事詳細

パチンコ

私ってバカね

5 0

バニー★さん

ブロガーランキング:-位
一気に巻き返した後、どうしたか…


さすがに、7連・11連したあとの桜ライトを打つ気にはなれず


甘沖が空き始めたので,即移動


この8000発をあわよくば1万発越えに


甘沖の2000発ならまぁ結構出るんで、楽勝かなぁなんてお気楽な気持ちでしたね


んが


甘沖にて200嵌まりを2回食らったあげく、かまほられるやらなんやらで、6000発失いました


そうそう上手くはいかないんですねさっきのライトみたいな奇跡が起きればまた逆もあるわけで


2000発切ったとこでやる気なくなり撤収


今6000円勝ちだけど、その後、エヴァに暴走し全て失う


エヴァなんて普段絶対打たないのに、何故座ったのか今も不明


頭おかしかったんですね

本日収支プラマイ0という結果に。


負けなかっただけまし
だけど、勝ちに回った時もあったのにやっぱ悔しいなぁ


ほんと止め時って大切ですね。
時間も資金もあれば、パチ好きなら続けたい気持ちに駆られるが。。上手くいくときもあるけど、ほとんど続行したあげく負けに転じることが多い


もっと気持ちを強くもたないと


今後の課題ですが、ホールには魔力があるからね


皆さまはお気を確かに
私に言われたくないか


本日は今から出勤し、6時まで仕事です
なんとか早めに終わらせて甘沖打ちにいくぞー

このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

私ってバカねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)