記事詳細

パチンコ

私ってバカね

11 0

バニー★さん

ブロガーランキング:-位
現時点で6000円負け。


大した負けではないけど、甘をずっと打っていればと思うとね。


もしかしたら甘でも同じ結果かもだけど、金欠状態でしかも少し勝ちに回った時点でもう少し冷静な判断・立ち回りをすれば良かったなと

でもこれがパチンコマジックですね、少しでも勝ってると、それを元手にまた玉増やそうとする心理


まだパチンコ始めたばかりのころは数万勝つと、洋服が買える化粧品買えるってワクワクしたけど、今や数万勝つと、週末の軍資金できたぜーいってまったく可愛げのない女になっちまって


話それましたが


そんなこんなで、甘の勝ち分1万をMAXにすいとられ、挙げ句6000円捧げて参りました


時間は夕方4時位だったかな、朝から食べてないので昼食がてら、戦略練る。。

結果。


甘にもどりましょ、そうしましょ


が、時すでに遅し・・
甘沖満席
ならばと後ろのライトでも・・って一台だけかよ空き台
しかもね、7連後即ヤメ台なり


私的にあまり好きくない台だけど、甘が後ろにあるので、空き台待ちにとちょっとばかし打つことに


これがすごいことに


1500円にて口閉じマンボにてカメがサクっと当たりました


んで、こっからがすごい始め一回目は23回転までいって単発覚悟したところに、魚群にて当たり


んでそっから11連してしまいますた

その中2回がなんとも嬉しい16Rだったので、一気に出玉8000発ゲットの逆転2万越えの勝ちに


素晴らしい過ぎる展開です
こゆことあるから、パチンコは最後まで分からんのです
だから止められません


このまま終われればいいですよね?
でも、お馬鹿な行動はまだまだ続くのです


続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

私ってバカねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)