記事詳細

パチンコ

こんな日もある

33 0

ズズズさん

ブロガーランキング:-位
夕方6時から稼働!
1台に23kほど入れてもなんも来ず(T_T)

そしたら隣がお座り1回転でアニメ直当たり( ゜д゜)
着々と連チャンし、6連目のボーナス終わった瞬間席を離れる。
打ちなれてる様子のニーチャンで保留連がなかったからか安心して席を立つ。恐らくヘソ保留も空なのだろう。

そしたら5回転目に突入!

暗転!!

テンパイ!!

トラップなんちゃら!!

英霊!!

最後のボタンの時にちょうど席に戻ってきたニーチャン。

PUSH!

ガッジャーン!!

レギュラーボーナスと表示された画面を見て事の重大さに気付いたニーチャンの顔は真っ青でした。

もちろん時短もスルー。

その様子を確認して僕は隣へ移動。

そしたら4回転目に赤絵本から擬似屈伸、次も赤でリンガロ、んでサンセイ柄絵本、魔天使はいない。
三千体、青、強。
まぁ当たらんやろおもたらまさかの終盤群!

ST入るも4連。
これで収支ちょい浮き。

んで3箱流して隣へ。

2回転目に通常保留からエンブレム擬似屈伸、エンブレム擬似回転ガロバイブあり、希望から天運。FOGバイブあり。
竜、青、からの当たり!笑

時短(T_T)
んで時短中火柱4連続緑保留。
テンパイだけでも見れてよかったおもた。
扉開いて中、弱、大当たり?。
ん?
図柄が671。
7の弱か1の大当り?で止まれー(TдT)

....スルー。

ということは!
ガッジャーン!!

からのSTスルー。笑

んで移動。
10回転目。
緑魔導刻。
50になれ!と勢いよくPUSH!

99.9。笑
TVホラーザジ。
もちろん当たり。
ST突入!

最後に爆連ください!!






3連(TдT)

今日は引きの強さと弱さを体感し、へそ保留の恐ろしさを再認識した1日でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

こんな日もあるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)