記事詳細

パチンコ

ラッキー

29 0

ズズズさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんわ

かなり嬉しかったので書いてみます
9月2日2時から等価ホールで慶次ST

実は初打ち

前日当たり37回
本日当たり0回120回転ヤメの台に着席

投資1.5Kで蝙蝠リーチはずす(演出忘れましたがなかなかの期待度でした)

んで隣に移動して打つも当たらん

最初の台が気になりまた移動
(移動してた間におじさんがそこそこ回してくれてました)
合計投資が11K目でなんかしょぼいリーチ。
雷エフェクト中にロゴが虹色で落下
それが6連
うち16R2回

3箱くらいなったからとりあえず追いかける

したらそこから当たりまくり
甘デジかと思うくらい笑

詳細
308 6連
177 単発
121 2連
88  2連
85  3連
180 9連
158 4連
82  単発
90  4連
220 単発
95  3連
121 3連
85  単発
(回転数はST70回を含んだ回転数です)
7時間で32750発ゲット
虎柄・キセル出まくり
壊れてるんか思いました!

16R回数数えてないですが体感的には少なかったかと
あと連チャンも1回くらいは爆連欲しかったですが当たりの早さに助けられました

結果
投資11K
回収131K

12万も勝った
ってゆう自慢でした笑


ありがとうございました!
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

ラッキーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (N-K/N-KX)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (N-K/N-KX)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (N-K/N-KX)