記事詳細

パチンコ

連チャンをください。

23 0

ズズズさん

ブロガーランキング:-位
金・土・日の稼働報告です。

金曜日
3連・時・時・時・時・時(+2連)
時短ばっか。
プラス24k。
ちなみにこの6回の当たりわずか4時間でほとんどオスイチです。

土曜日
単・時(+5連)・単・単・時
STスルーばっか。
マイナス15k。

日曜日
時・3連・6連・時(時)・時
(時)というのは通常時に保留2個連続で当たりを引いて2個目も時短だったと言うことです。
プラス18k。

時短引きすぎ(TдT)
せめてST入ったときくらい単発やめて(TдT)

自分の当たりが終わったら次はあの台を打とうと思っていると先に座られるというのが4回もありすべて連チャンする(TдT)

10連10連7連8連。
自分はどうやらショボ連する台ばかりを選んでるみたいです(TдT)

ショボ連を当たりの数でカバーしているので負けてはいませんが、そろそろ10連クラスがほしいです(TдT)

ただのぼやき失礼しました(TдT)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

連チャンをください。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)