記事詳細

パチンコ

ラッキー

9 0

へっぽこりんすさん

ブロガーランキング:368位
昨日、マイホで閉店二時間前にキバのコーナーをうろうろしていたら単発当たりのあと40回転で捨ててある台を発見


まさかと思い三千円投資画面魔界ステージでなかなか抜けないなと思っていたら疑似連三回、フェースオブキバ完成バドリーチあっさり負けて駄目かと思ったら逆転復活図柄も3に昇格

それから13連チャン

閉店を迎え翌日持ち越した

換金したら7万6千円あった結局この日は剛掌でも3万勝っていたので10万勝った


今日は母が私の代理で打ちに行きます

連チャンするか即終了か

とにかく良かった良かった
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

ラッキーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。