記事詳細

パチスロ

北斗、侮りがたし

15 0

へっぽこりんすさん

ブロガーランキング:368位
今日は8時半頃からマイホのパチスロ北斗の拳のコーナーをうろうろしてたらジャギステージで捨ててあるのを発見


良くて高確、悪くても通常状態だろうなと思い二千円投入

するといきなりジャギが出てきてバトルへ


どうせガセだろうと思っていたら何とリンの叫びで復活

あれっ

何で

多分2チェの取りこぼしか単独で入ったんでしょうね

ARTワンセットで終了

しかしRT状態中にまた激闘乱舞へ


しかーしまたまたワンセットで終了


ところが残りコインでボーナスを引いたしかも最後の方でトキ同行またまたまた激闘乱舞へ

上乗せ無しで2連して3連目に上乗せバトルへ、すると7の数字が出た


これは100ゲーム以上確定だったよねって思いながらボタン連打、しかしなかなか終わらない。


何と300ゲーム上乗せだった


その後もちょこちょこ上乗せして、途中100ゲーム上乗せもあったりして一撃二千枚GET

閉店時間を気にしながらRTを消化してたらすぐに2チェをひいてまた激闘乱舞へそして200枚出して交換タバコ十箱に変えて残りを換金したら5万あったから見事今日は勝利しました


北斗では負けが多かったしコイン持ちが悪いから最近打ってなかったけど久しぶりに北斗で勝って良かった
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

北斗、侮りがたしへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。