記事詳細

パチンコ

代打ち

18 0

へっぽこりんすさん

ブロガーランキング:368位
10日の夕方からマイホールに行きおりん2を打った

すると二千円で逃亡者役物作動


5Rだったけどとりあえず初当たりGET


それから5Rの3連チャンで終了

しかし、50回転以内にまた風月リーチで当たりGET見事、逃れ者モードに突入
  それから16Rの雨あられさらに終わったと思ったら100回転目のラストチャンスで継続確定

癒しの刻に入りまたまた16RをGETそれからも連チャンに入り結局閉店まで出っぱなし、もちろん持ち越した


代打ちだったので代打ち料1万五千円をもらった(少なっ)逃れ者モードだったので明日が楽しみです

    
おりん2のライトミドルは16Rが2000発なので波に乗った時の破壊力抜群

あ~楽しかった
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

代打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR逃亡者おりん2の関連情報


設置店舗(全国)