記事詳細

パチスロ

宿命には逆らえないのか…… 

39 12

ハネマン?さん

ブロガーランキング:-位

こんにちはハネマンです この前さ 親父にお前の髪はなぜ減らんのだ オカシイ………と言われ フフフ 親父よ! 気合だよ 気合 とは言ってみたけど俺の親父は4人兄弟なんさ……「親父は長兄」 で4人とも全滅 じいちゃんは3人兄弟… 3人供リュウケン状態やったな〜…… て ことは俺は直系の遺伝子を持ってることになる やから正月とか親戚やら皆集まると親父兄弟は皆同じことを言うんさ オカシイナ? 色々聞いてみると皆30代半ばで発症「ハッソオ」したらしい ついにパネ家の新しい歴史が始まる あ でも覚悟はできています 一子相伝…… 雑談オワリ パネ ワ〜プせよ 先日のログの続き 土曜はハナハナがハズレてから打ったんはハ〜デス 初当がメチャいいから打ったんやけど 結果は35kマイナス でも初当6回引いたんよ なかなか噛み合いませんね で 昨日 打ったんはスロ北斗転生 それがね約1800枚のプラス 自身最高の36連荘(ハッソオハッソオ) それも勝ち玉は最大で17個なんに 神拳勝負頑張った 北斗の神拳勝負はガチやんか! オカルトは否定な俺も新打法の開発に成功 聞きたい? では 発表!!!(ハッソオ) 神拳勝負中は姿勢を正すべし! 足を組むんは論外 そしてレバ〜のウェイトはかけずに勝負を楽しむべし そして重要なんが レバ〜オンは ナナメに…… ソフトに…… これで完璧 でさ 昨日36連の内 34連目の神拳勝負中…… 若い店員がきて俺の肩を叩くわけ…… 別積みよろしいですか?  話かけるタイミングが最悪 勝ち玉15個あったんに連も次で終了 あの大事なガチバトル中に話かけるなっちゅうの 〓 パネさん 新打法は? もう シランガナ
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 3. つげっちさん つげっちさん
    パネさんじゃないよね???
    
    息子さんだよね~(ゝω∂)(ゝω∂)
    
  • 4. コジピーさん コジピーさん
    パネさん???
    
    イケテル(^^)d
    
    昨日わ 勝ちおめ(o^∀^o)
  • 5. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    誰(´・ω・`)?誰よ~♪(*≧∀≦*)
    
    かっくいい~後ろ姿(*´ー`*)
  • 6. パーカーさん パーカーさん
    ハネマンサン~♪
    
    みなさんも
    おっしゃってますが…(^_-)-☆
    
    素敵!カックイィデス(*^o^*)
    
    あっ♪
    うちのパートナーも
    前髪立たせて後ろ♪同じ感じデス
    
    もしかして…?
    
    パートナーじゃなぃゎょね???
    o(≧∀≦)oアハッ♪
    
    
  • 7. チュカさん チュカさん
    そう、逆らえないのです( ゜д゜)
    
    
    
    
    店員タイミング悪いなぁ(・Д・)
    
    
    
     
    
    ハッソォ
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    パネさん!
    今のままなら大丈夫っぽいやん(^-^)
    フッサフサ〜(^-^)
    で、36連もしたん?((((;゜Д゜)))))))
    勝ちおめ!\(^o^)/
    ハッソォハッソォ!(^o^)/
  • 9. ケンの妻さん ケンの妻さん
    翔さん
    パクリ風笑った
    
    いつもキレっキレのログ
    面白いなぁ
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    ハネマンさん♪
    
    ひゃ~
    凛々しい後ろ姿ゎ
    ハネマンさん?
    息子チャン?
    (*≧∀≦*)
    
    どっちにしても
    カッコイィなぁ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ♪
    
    でん
    
    店員さんの
    タイミングあるあるょね
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    でん
    新打法気ににゃる
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ぱねちゃんm(__)m
    
    心配させてごめんなさいね(´ 3`)
    
    オカンは今日♪久しぶりに
    
    飯ログアップしたよ♪(о´∀`о)
    
    やっと左腕の痛みが楽になったよ(つД`)・゜・
    
    ぱねちゃん奥様も美容師さんだから
    
    くれぐれも体には気を付けてね(´ 3`)
    
    ぱねちゃんメッセージ
    
    本当に嬉しかったよ。・゜゜(ノД`)
    
    愛知仲間(о´∀`о)人(о´∀`о)
    
    うれしいでかんわ(^-^)v
    
    またよろしくお願いしますm(__)m
  • 12. きよみてぃさん きよみてぃさん
    追伸
    
    ぱねちゃん( ☆∀☆)
    
    めちゃくちゃイケメンだがね♪(о´∀`о)
    
    格好いいわ(*´ω`*)
    
    ズラ
    
    
    (`ー´ゞ-☆

宿命には逆らえないのか…… へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 20スロ:1台 5スロ:2台
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 5スロ:2台 2スロ:2台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:8台 1000円/188枚スロ:3台