記事詳細

パチスロ

ビックリした

56 0

ハネマン?さん

ブロガーランキング:-位
皆さん こんにちは

ハネマンです いつもパチリポチリありがとう

最近 会社の仲間が凄いんです

確か今月の頭だったかな?
俺は全日にMAX仮面ライダ〜でプラス50Kの収支を叩きだし会社の喫煙ル〜ムで朝の一時

そこへ後輩A

後輩A「パネさん昨日どうでした?

パネ「ん 昨日メチャついててさライダ〜で勝ったよ」

後輩A「やりますね僕昨日番長で8000枚出ました」

パネ(ナヌ!? やったじゃん

そこへ同僚B 

同僚B(おはようス)

パネ(なんかいいことあったみたい…昨日勝ったな?


同僚B「いや〜昨日ガロ打って5万発でました

まじか…スゲ〜な

そこへ後輩C登場

後輩C(おはようございます。  あ 先輩! コ〜ヒ〜飲みます?買ってきますよ

同僚B(いいから いいから俺が出したるからお前買ってこい



流石 5万発男…

余裕である


もう俺のライダ〜の50K勝ちはしまっておこう



後輩C(いや先輩たちにはいつもゴチになってるんで


同僚B「 俺が出したるいってんだ.買ってこい

なんだ?いつものジャグラ〜で儲かったんか?

後輩C「いやジャグラ〜じゃないです 北斗打ちました

パネ「それでどんだけでたん?


後輩C「17000枚っす







ゴチになりま〜す


これ実話




デヤッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

ビックリしたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)