記事詳細

パチスロ

いつかチカチカ〓した日

49 0

ハネマン?さん

ブロガーランキング:-位
皆さん! こんばんは

ハネマンです

チョイ飲んでますんで誤字脱字は見て見ぬふりで


イヤイヤ 今日ね 仕事は有給休暇

会社の職員「パネさん…有給? チョイ忙しいんだけど」


パネ「ウンウン…でも有給で」

職員「どっかいくの?」

パネ「フフフそれは内緒.」……………
前日に出してやったぜ


まあ 20年も勤めてるからねもちつ なんとかってやつですよ!


で 今日…最近よく行くは新台入替〓 

呪怨を筆頭に 天ミドル(鼻のながいやつ) ヒグラシの鳴くころに(MAX) 上まいミドル…ベルばら  

スロは 緑ドン…あと忘れた


今日は午前中 用事をすましてお昼前にに到着しました


ウン 新台は盛況です.

沖海3も空き台ナシときた

俺は甘デジコ-ナ-に直行

リングに着席



イヤイヤ  まいりました

小当たりの嵐で貯玉制限の3000玉なくなり



ワ〜プセヨ〓



あ 今日負けました

59Kマイナス アァ

来週のバカンスが…(嫁には内緒)




またまたワ〜プ〓


でさ  明日って8月7日なんだよね


ハナ〓ハナ〓の日


ハイ ハナハナ〓〓〓 4号機

明日打っちゃうかな?


去年さ  某の○○番台メチャでてた

明日はならんじゃうもんね









フフフ 明日も必殺有給休暇だもんね




デヤッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

いつかチカチカ〓した日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

キングハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)