記事詳細

パチスロ

怒る(`Д´)ノでしかし(0_0)

48 17

ハネマン?さん

ブロガーランキング:-位

怒るでしかし………… こんばんはハネマンです 怒るでしかし ↑ この性悪が 〓パネさん!どうしたん? 落ち着いて フ〜……… 今日の話……… 今日は仕事休み 今日は町内の全体清掃の日 朝 町内の掃除にいきますた 引っ越ししてまだ新参者やしね! 挨拶は大事 で掃除が終わったんが11時位か…… 帰ってテレビみたりゴロゴロしてたけど……… 暇! パ 「ちょ 行ってくる」 嫁「まいどッ」 愛車のポルシェ?が唸りをあげる ギュゥゥゥゥイ〜〜〜ン 到着 まずは恒例のハナハナチェック 今日はの日か……日曜やし 稼働良好 言い換えると空き台あらへんがな(`Δ´) したらなんか聞こえる お兄〜さん!(^.^) ↑画像の女性 フフフ騙されませんよ ま 一応 デ〜タをポチポチ…… ムムッ こ これは…… かなりよさげ 連チャン……単をはさんで連チャン 単をはさんで連 この娘はかなりカワイイんちゃうか? ご来〜店 したら 最初の初当から天国へ GO TO ヘブンやて して やったり! ちなみにに昨日はメチャ性悪のデ〜タ… 台番みると末尾7ときた! デキタ 最初の連は6連 ヨシヨシ 次は単を1回挟んで4連 今日は飲み放題ですな ッ ボラれた それがさ 初当は遠くなるは 天国は入らんは かといって止めよか思うと初当きてさ…… 止められんがな ッ なんやかんや7時間飲み放題で会計が約3000枚のマイナス ボラれたお この↑娘 やりおるわ ま 今日はこれくらいで勘弁したる 今度 キャンキャンいわしたるがな 調子乗っとったら怒る(*`Д´)ノ!!!でしかし(0_0) 沖ドキ……………… チャウわ! 止めドキですわ!!! 滑った所で撤収 マ〜プ ヅライラネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント


  • 8. くろのんさん くろのんさん
    ( ̄▽ ̄)沖ドキドキ怖いね
    
    
    乙カレー!( ´Д` )ノ
    
    
    マープ(笑)
  • 9. ケンの妻さん ケンの妻さん
    うまい
    
    同じく座布団5枚
  • 10. なとちぇさん なとちぇさん
    パネさん♪
    
    愛車はポルシェなんだ(*´゜∀゜`*)
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    上手すぎる(笑)
    
    ワロタ
    
    次は
    返してもらわんと!
  • 12. ダークマスターさん ダークマスターさん
    パネ様
    
    キャ~インいわしたらんかい~(小林薫風に )(;`皿´)w
    
    が逆にいわされたか~(ToT)
    
  • 13. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ハネさん(((*≧艸≦)ププッ
    
    ウケウケですわ~(σ≧▽≦)σ
    止めドキは~沖ドキより難しい…
    
    キャインもキュインも言わしたってな~♪
  • 14. コジピーさん コジピーさん
    横山やすしかとおもった(笑)
    
    パネさん☆
    
    オモロスギ(≧▼≦)
  • 15. マユリンさん マユリンさん
    ハネマンさん♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    町内の全体掃除
    ご苦労さまでちた
    ( ̄ー ̄)キリッ
    
    ひゃ~
    沖ドキからの
    止めドキって
    ウケまちた
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    愛車ゎポルシェ?
    わたちも乗りたいでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 16. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ボラレマシタか( ̄ー ̄)
    
    止めドキは大事すな
    
    マ〜プε=┏(・ω・)┛
  • 17. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ぱねちゃん♪(ノ´∀`*)
    
    ありがとうねヾ(´ー`)ノ
    
    今ね♪ドッグマウンテンを出発したわ!
    
    分かるよね?ぱねちゃん♪(ノ´∀`*)
    
    名駅でナナちゃん見てから
    
    新幹線で帰るよ(*^3(*^o^*)
    
    コメありがとうねヾ(´ー`)ノ
    
    親方はね、最近当たらない祭りで
    
    ホールに嫌気がさしたんだって
    
    スッキリ止めるって言ってた
    
    私と親方は一心同体だから私も止める
    
    私も止めるの頑張るため宣言ログしたよ
    
    サイト続けてパチンコは止める
    
    難しいがやってみる!
    
    ぱねちゃん♪(ノ´∀`*)
    
    コメ嬉しいよ本当に感謝してます!
    
    愛知仲間だがね(;´艸`)
    
    さあ♪ナナちゃん元気にしとるんかな?
    
    ぱねちゃん♪これからもよろしくねヾ(´ー`)ノ
    

怒る(`Д´)ノでしかし(0_0)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)