記事詳細

パチスロ

オッス班長ツゥ〜〓 

43 17

ハネマン?さん

ブロガーランキング:-位

こんばんはハネマンです 続き…… ↑問題の画像 もうね エライことになってるんはわかる… よ〜し こうなりゃイケイケや ワゴンチャンにドリンクをオ‐ダ‐して戦闘準備完了! イヤイヤ……途中の上乗せもパネッスでして ついに約6時間……… やりました いつも小生のログを拝見してくれる皆様 ありがとう コメントもしてもらって… ウレシイですね. なかなか返せませんが皆のコメントを何度も読み返してはニヤニヤしております この前もニヤニヤしてる所に会社の後輩にみられて 「パネさん………なんか楽しそうだね! ガラケ‐で.ゲ‐ムじゃないよね?」 にゃろめ 今回.爆勝ちしたんで週末に焼肉いくど アミヤキ亭のポイント貯まってるし デヤッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 8. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    私は叙々苑でいいよ(*´∇`*)ヒャヒャヒャ
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    パネさん!
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    あたしも日曜日焼肉〜(≧∇≦)
  • 10. ダークマスターさん ダークマスターさん
    お供するよ~(`∇´ゞ
    
    みんなパネ様のおぐりだ~高いの頼め~(°□°;)
  • 11. ハネマン?さん ハネマン?さん
    よし  皆の衆
    
    焼肉おごる 大盤振る舞いやで
    
    妄想してね〜
  • 12. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ハネさん
    おめでとうヽ(*^▽^*)ノ
    すごいすごい
  • 13. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    ほんま凄い( ̄ー ̄)
  • 14. MPSさん MPSさん
    ハネマンさん満枚おめでとうございます(^_^)
    
  • 15. 恋っちさん 恋っちさん
    ハネさん
    万枚おめー(*´ω`*)
    
    この勝負貴方の勝ちあるよー
    
    でもね、もっと強くなりなさい!
    
    私みたいに
  • 16. 樫井さん 樫井さん
    ハネマンサン♪
    マンマイオメ〜(^o^)/凄い!神や〜ハーデスの神や〜(^o^)/
    
    え〜焼き肉は上カルビで我慢しときます(爆
  • 17. ケンの妻さん ケンの妻さん
    ハネさん
    すごぉ~い
    
    肉!肉!肉!ニク~
    ヽ(*゜ω゜≡゜ω゜*)ノ
    
    待って~
    私も連れてって~
    
    ~       ~

オッス班長ツゥ〜〓 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 20スロ 5スロ
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 1000円/47枚スロ:3台 500円/94枚スロ:4台
  • スロットパークゴッド 静岡県浜松市南区中田島町 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:5台 1000円/188枚スロ:6台