記事詳細

パチスロ

オッス 班長!!!

39 6

ハネマン?さん

ブロガーランキング:-位

こんにちは アラフォ‐GOD パネッス!です! ッ…… 〓 パネさん……↑何ですか?この画像は…… ん ついにやりました 念願の5号機で万枚越え 〓やりましたね! で?一応話を聞きましょうか? しょうがないな〜 12月17日……仕事が休みだったこともあり朝からへ 入店 まずパチへ エヴァが導入されている 空き台多数……でも見てみると かなりキツイ感じこれまわるんか? で海やら北斗やら……アレ? アレである ガロファイナル(MAX) かなりいい感じ 打ちますか で 打ち出す事 458回転目! 剣がブスリ で擬似って……アレ? がテンパイ で発展せず………で魔導リ〜チへ これは………当たり? ほら魔導リ‐チで図柄がビタ止まり 魔戒チャ〜〜〜ンす!!! ッ…………… で スル〜して…… なんかここ最近 ガロさ 単発祭やな〜て考えながら打っていると…… まあ ノマレますわな…… 〓 パネさん! 前置き長過ぎ ハ〜デス打ったんでショ! なんでガロなん だってさ〜 ほら! よく 「今日は朝から行きましてこんだけ出ました〜」 また頑張ります! オワリ ってだったらオモロくろないでしょ! 俺の小学生時代の夏休みの日記みたいな 今日は川で遊びました.楽しかったです. 今日は友達とカブトムシ取りに行きました.楽しかったです 今日は家で遊んでました.楽しかったです. みたいな で.先生のコメントも 「楽しい夏休みでしたね!」オワリ っていう……… 〓使令! パネワ〜プセヨ! ギュゥィィ〜ン スロ島へ バンチョ打ってチ〜ン 転生の900アベシを見つけて単発チ〜ン で 発見したのが宵越しなら900ゲ‐ムと見たハ‐デス もうね 今日は雪降るかもやし天井までやって早上がりしよ! って打ち出すと 1557G目………ビビビ〜(稲妻) 1558G目………ビビビ〜(稲妻) 1559G目………ビビビ〜(稲妻) こりゃ 来てる 完璧に来てる 電圧が そして1600G目…ビビビ〜 キタゾ 電圧MAX 〓パネさん!! ただの天井やん 何 ネタ作ってんの ッ オサ〜ン(ハ〜デス)登場! 心境……さ 300は乗せたい 頑張った!俺 500乗せたった よし 500Gなら今日の負債が大分軽くなる…… プチュン………… ハテ!?(状況把握まで約2秒) 左を押しましょう! キタ ついに引いたった GOD!!! エ〜ト…… 今 約400Gあって あて3回ジャッジメントがあるから なんとかチャラくらいにはなるかな?なんて考えてる 平静を装ってるが心の中でのもう一人の俺. 踊ってます 丁度中学のころ合同キャンプの夜やったジンギスカンみたいな ジン ジン ジンギスカ〜ン フンフン…… したら! プチュン!!!  左を押しましょう!!! そして文字越えの為(雑談多すぎ) 続きましょう!! デヤッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    待ってましたよ
    ハネさんの電圧理論
    プシュはねぇ気持ちいぃ~
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    続くんかぁ〜い(笑)
    
    万枚おめーー──ヾ(*∀`*)ノ──♪
    
    そしてヾ(・∀・)ノ << Happy Birthday♪
  • 3. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ハネさん(*^▽^*)
    
    勝ちおめ〓〓〓
    
    
    
    電圧理論万歳\(-o-)/
  • 4. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ハネさん(*^▽^*)
    
    
    ジンジン(*´∇`*)
    
    
    ジンギスカンてかあ〜
    
    メチャクチャ懐かしのメロディーやなあフフフフ
  • 5. ちいこ117さん ちいこ117さん
    はじめまして(≧◇≦)
    
    万枚おめでとうデス!!!
    
    すごい(*´ω`*)
    わおーん←笑♪
    
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    パネさん!
    万枚おめ!\(^o^)/
    
    GOD in GODしたんや〜(≧∇≦)

オッス 班長!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)