記事詳細

日記

今週のハイライト

32 6

ハネマン?さん

ブロガーランキング:-位

こんにちはハネマンです さあ今週のハイライトの時間です あ ↑の画像本文とは関係ありません! ナンヤそれ では今週ですが パチは2戦! 月曜と昨日 まず月曜はね……仕事休みやったから久々朝一から 入店すると北斗のシマで足が止まる このは北斗が 旧北斗(5)と新しい(6)が計18台づつ その旧の方がかなりよさげに見えたんで着席 取り合えず貯玉2500打った所回転数は235の表示 当たるまで打ちますか したら確立分母越えた612回転目! フドウのスト‐リ‐リ‐チで見事大当り〓 俺はリ‐チ後半のボタンは押しません だってさキリン柄と緑だっけ… 「よしキリン柄出た」って勇んでもよく外れるやん だから俺は静かに見守る派 かな で最初の初当が11連荘 約15000個程 今日はまだ行ける 回りもあるしイケイケやで! で2回目の初当がね1000回手前の968回転目 3連……… 続行しますわな… で帰宅時間まで回して終了 楽勝パタ‐ンやったんに…18kマイナス で 昨日 午前中ツタヤにDVDを返しにいって先週リニュアルしたへ 新台スロ アレジンがある 全日最終ゲ‐ムが650回転 こりゃ宵越し狙えるか? で 着席 宵越しってもかなり遠いんじゃ…… この台 コイン持ちメチャ悪いね 沖ドキ〓〓もそうだけど… 荒い台ですわ でも案外人気あるんだよね 最近になって 沖ドキ〓〓 ビンゴ増台するも多いし…… バジとかバイオ入れろつ‐の で アレジン コイン持ち悪いから投資がかなり早い ちょうど貯メダル1000枚投資したら画面右下でみごとビンゴ ARTスタ‐ト! 流石に純増3枚 出るスピ‐ドはかなり早い! で結果はというと 約800枚の出玉 200枚マイナス 今週は2戦 2敗 黒星★ピカッ!! なかなかうまくいきませんね こうなったら電圧理論でいきますか こうご期待! デヤッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ハネマンさん(* ̄∇ ̄)ノ
    
    お疲れ様でした(* ̄ー ̄)
    
    
    電圧理論の勉強会
    
    私も参加希望します(* ̄∇ ̄)ノ
    
    講師はもちろん
    
    ぴ社長で( v^-゜)♪
  • 2. あすから7940さん あすから7940さん
    是非とも電圧理論(^^)
    証明してください
    1000名位は、
    そう思ってるかもしれませんよね
    宜しくね…(^-^)
  • 3. MPSさん MPSさん
    毎回楽しみに投稿待ってるMPSです(^ω^)
    
    んんん?
    あの有名な電圧理論ですか(笑)
    電圧理論でハネマンから倍満いや3倍満まで!
    いやいやもっと上を役満までか!!
    
    次の投稿も楽しみですな(n‘∀‘)η
    
    
    
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    パネっち
    
    (*´ノ∀`)オツカレサ──ン
    
    たまにしか行けないのに…残念
    
    次回
    電圧ふぇい!(笑)
  • 5. ジャグキングさん ジャグキングさん
    パネさん負け乙
    
    電圧理論があれば何とかなります(笑)
  • 6. チュカさん チュカさん
    行きましょう
    
    
    パネさん乙ッス

今週のハイライトへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。