記事詳細

日記

もういくつ寝ると〜

34 8

ハネマン?さん

ブロガーランキング:-位

アァ 今年も1年 早かったな〜 そやね…… こんにちは ハネマンです なんやかんやあっという間の1年でした では今年の総括いってみよう! エ〜ト……今年はマイホ〜ムにつきます やはりイイ! 前は集合住宅やったからさ 駐車場も遠いし ゴミ出しも大変やった 車止めたら目の前に玄関がある生活… それに念願の猫屋敷 ッ………… まあ 4匹もいるとねニャアニャアうるさいのなんの あいつら寝てるか飯喰ってるかやし 飯代もバカにならん 〓パネさん……一応パチサイトやからパチの話は? そうだね 今年もなんとかプラス収支で終わることができました. パチパチ でも引っ越ししたのが8月 やから8月9月は負け越したな〜 ほら いままでいってた店も変わるし… やはり店選びは重要ですな しかしホ〜ル状況も厳しいし 来年はさらに厳しくなるのかな? でも俺は足掻いてみせるキリッキリッ 決まった……… 〓パネさん 来年も宜しくお願いします! はい こちらこそ いつも小生のオサ〜ンログを見てくれる皆さん! どうぞ来年も宜しく! 〓 パネさん!船来ましたよ 来たか…… よし!どんと来い デヤッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    パネっち
    今年も勝ち越しおめでとう(*゜▽゜*)
    
    ニャンコが4匹裏山な生活だ
    
    新居で初めて迎える年末年始だね!
    良いお年を〜
    
    仕事気を付けてp(*^-^*)q がんばっ♪
  • 2. チュカさん チュカさん
    パネさん勝ち越しオメっす
    
    
    ニャンコハウスイイっすよね〜(≧∇≦)
    
    
    来年も仕事にパチにニャンコに(笑)
    
    頑張りましょ♪( ´θ`)ノ
    
    
    良いお年をー(^O^)/
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    パネさん!
    マイホーム建てたん?
    凄いやん(≧∇≦)
    
    でも、猫の為なん?(⌒-⌒; )
    なんて、待遇の良い飼い主やねん!(⌒-⌒; )
    
    来年もよろしくね\(^o^)/
  • 4. あすから7940さん あすから7940さん
    後れ馳せながら、
    新築完成猫ハウス?
    おめでとうございます。ウフッ。
    来年も、良い年でありますよおに(^^)。
    
    でゃ………ウフッ。
  • 5. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    パネさん☆
    にゃんこハウス?(/▽\)
    ええなぁ~羨ましいわ~ヾ(@゜▽゜@)ノ♪
    にゃんことわんこに囲まれて暮らしたい!!
    年間プラス収支おめでとうございます!
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    こちらこそ、来年もヨロシク(^ー^)
  • 6. ケンの妻さん ケンの妻さん
    ニャンコお風呂置物www
    カワユス(^^)
    
    ハネさん 猫ハウスwww
    
    良いお年を~
    (*^ω^*)
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    ハネマンさん♪
    
    初めまして
    (o^-^o)ペコ
    
    楽しいログ
    見せてもらってまする
    (*^▽^*)
    
    あの
    ハーデス万枚
    すばらしゃで
    ステキでちた
    (*´∀`)ノ♪
    
    なにより
    年間プラス収支
    オメでする
    (o^-^o)
    
    でん
    
    にゃんこ4匹と
    一緒でイィなぁ♪
    にゃんこ
    大好きでする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ひゃひゃ
    ニャアニャァ
    言って
    カワイィね
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    来年も
    ガンバって下さいね
    良いお年ぉ
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. ごんぴいさん ごんぴいさん
    パネさん
    
    年間プラスあっぱれです
    
    猫ちゃんは可愛いからね
    
    来年もよろしくお願いします(^-^)/

もういくつ寝ると〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。