記事詳細

パチンコ

豪傑物語 パ〜トツゥ 

32 6

ハネマン?さん

ブロガーランキング:-位

こんにちは パネ.くろのんです いや〜 皆もよく知る人気ブロガ〜 くろのんさん素晴らしいですね! 朝は早起き そしてウォ‐キング パチは平日だけ 夜は仕事 リズムがいいね! まず朝に勝つ これ大事! ちっと誉めすぎたか…… 最近の俺は…… 相変わらず負けてばかりです ま 言い訳してもしゃあない… あ 今日は仕事してるんやけど 豪傑先輩(過去ログ参照)といっしょでさ 話を聞いたら先月はナント1000K勝ちをしたそうな 豪傑デショ 機種は…ガロ金欠もといガロ金色とMAXルパンのみ すごくね? でさ 昨日にいったみたいなんで話を聞いたら まず朝 投資0.5K ガロ金色 3回転でSTゲット それが16連 その後 激アツリ‐チを2回外したからやめてルパンに移動 ルパン 投資8Kで約15000発 推定150Kは勝ったとの事 豪傑デショ 換金するのもメンドイから貯玉してきたらしい パネ「先輩 じゃ100万くらい貯玉しますか?」 って聞いたら オゥ! それもそうだな…… だってさ 剛の拳 まさにラオウだね しかし スゲ〜 いつかは俺もそんな報告!したいな それまでは我が家のニャンコ写真でいきますか デヤッ と 翔べぬ
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    豪傑&ハネマンさん
    頑張って下さいな(^-^)
    
    
    失礼
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    褒め過ぎでつ(〃ω〃)
    
    カワユス
    
    クロクッション超可愛い
    ちょーだいな(笑)
    
    いや、しかし、豪傑恐るべし
    
    パネっち負けるな
    
    ネルo(__*)Zzz
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    先輩、いったい何者?( ; ゜Д゜)
    引きすぎ~(>_<)
    
    クッション&にゃんこ、かわいいね(*^-^*)
  • 4. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    世の中には、すっごい人がいらっしゃるのですね…。凄すぎて、タメ息しか出ない( ; ゜Д゜)
    
    にゃんこ可愛い(///ω///)♪クッションにチューしてるみたい♪
  • 5. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    師匠!
    と呼びたくなる豪傑ですなぁ
  • 6. ダークマスターさん ダークマスターさん
    パネ様
    
    飛べぬ~ならこれあげる(`∇´ゞ
    
    レッドブル ほい~(^з^)-☆Chu!!

豪傑物語 パ〜トツゥ へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。