記事詳細

パチンコ

オサ〜ンの呟き モテ期到来!?

36 10

ハネマン?さん

ブロガーランキング:-位

↑ムム! これは…… ハナハナやってて独りドヤする瞬間 あ バケでしたが いつも小生のログ見てくれてありがとう 最近は何でもログできるから楽しいですね! 〓パネさん! タイトルのモテ期って…… 恋バナですか? 〓恋バナブ〜ムもう終わってますよ! イヤ 別につぶやきだから…… 俺のスレ友にケツテンω君ってナイスな奴がいてね! まず料理人である! そして面白い! 女性にモテモテときた そりゃあね… もし?俺が女だったら間違いなく好きになるね! 〓パネさん…ウラヤマしいんでしょ! べ 別に… では.話題を変えて昨日の稼働話でもいきますか! 昨日 私ハネマンは前日の仕事が遅かった(残業)こともあり仕事休み 午前中 用事をすましてイン そしてアウト ちょっとキビシイか?打たずに移動 スレ友のにみ〜にアドバイスも貰ったし真面目にやらねば 駄稼働するとペンペンされますお 2軒目 ルパンに着席 初当3回引いたかな 全部単発やけど……ま10回転で1/25はなかなか引けんわな 持ち玉もできにくいしアクアに移動 あの台さ 8個保留やん! それが結構いい感じ 流石 海シリ〜ズ! 早さが魅力! したらさサメと亀のダブルリ〜チ! 泡がブクブク…… たま〜に 当たるんだよな〜って思てると 見事 大当たり! したらさ…隣の女性がのボ〜ドしまいながら俺の方に身体を寄せてきた…… 俺は隣も見てなかったから知らんかったけど 香水の匂いが アワワ これは……ひょっとして…… ドキドキ 当たり中の止め打ちも打ちっぱワロタ したらさ お兄さん!! 魚でたん? ッ……… べ 別に期待したわけじゃないからね よく見たらオバチャンでナイタ 惚れません
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    うん、間違いなくテンさんが羨ましいやろ?(笑)
    
    イロエロふぇいp(・∩・)q
  • 2. あすから794さん あすから794さん
    香りフェチなんです私(^-^)
    多少のオバチャンなら
    いいですね♪
    直ぐに友達に成っちゃいますよ
    コメントありがとうございました♪
  • 3. ここやさん ここやさん
    居酒屋の男前ファイターに認定します(笑)
  • 4. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    ハネタン♪
    鯉は突然に、、、(笑)(o^^o)
    ハネタンにやって来るかもよ♪
    
    コメありがと^_−☆
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    パネさん!
    
    おばちゃんに、モッテモテ~(≧▽≦)
    
    ところで、勝ったんかな(・_・?)
  • 6. ごんぴいさん ごんぴいさん
    パネさん
    
    ハナハナのリーチ目(≧▽≦)
    
    カッコいい
    
    おばちゃんは(^_^;)
    
    残念
  • 7. つげっちさん つげっちさん
    (笑)
    
    パネさんも男ねぇ(*≧m≦*)プッ
    
    ハナハナ打つイメージなかったわ~
    
    いい波来ますように(^_^)ノ
  • 8. チュカさん チュカさん
    パネッスなぁ
    
    
    思わず、おっなりますぉ
    
    
    パネさんにはパネさんの魅力があるじゃアーリマセンカ(・Д・)言わないけど(笑)
  • 9. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ウケた
    綺麗なリーチ目
    この目ズルッと出る時ってだいたいスイカ揃うんだよな~
  • 10. ダークマスターさん ダークマスターさん
    パネ様 笑うた
    
    さすがパネ様ですV(^-^)V

オサ〜ンの呟き モテ期到来!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。