記事詳細

パチスロ

豪傑への道………

42 6

ハネマン?さん

ブロガーランキング:-位

天〜授〜の〜〜〜〜〜 ぎ フフフ ついにやりました 最近の出来事! 〓 パネさん! ん? 〓誰も勝ちログなんか興味ありませんぜ!  イヤ たまにはさ 〓…………で 最近どうなの?  ウン それが調子いいのよ… 〓ふ〜〜ん で? この前 蒼天2で6000枚デタでしょ! 昨日はバンチョで35k勝ち 超番引いたッた! 〓ふ〜〜ん なんかオモロくないな〜 ヤッパ負けログじゃないと! じゃ話題を変えますか ワ〜プ 昨日の出来事! 朝 会社の喫煙ル〜ムでの話 豪傑がいる…… なんでも昨日メチャ負けたとの事! よく聞いてみると ルパンやっててレインボ〜が外れたらしい 俺 あまりルパン打たないからよく解らんけど…… 豪傑はご立腹である 「豪傑」……あんなん絶対おかしい ありゃ店がなんかやっとるわ ここ3日で200k負けたらしい (怒)は収まらない……… っ……… 俺から言わせりゃ最近バカ勝ちしてたやん! そっちのんがおかしいわ って 言えるか コロサレル デヤッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    おっしゃるとおりです
    でゃ(^O^)
  • 2. チュカさん チュカさん
    ですよね
    
    
    パネっす
  • 3. 樫井さん 樫井さん
    蒼天5000枚凄いっ(≧∇≦)
    豪傑サン…(o^^o)
    の様な方がいるお陰で
    ホールは儲かってるのかな〜( ̄▽ ̄)
  • 4. ジャグキングさん ジャグキングさん
    パネさんこんばんは\(^O^)/
    
    異常な引きして勝ってる時は何も言わず異常な引きで負けた時はのせい
    
    アルアルですね
    
    蒼天パネッす
  • 5. ケンの妻さん ケンの妻さん
    ハネさん…
    
    まさにパネッス(驚)
    (゜ω゜ノ)ノシ
    
    おめおめ♪
    キコキコ(←お決まりw)
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    パネさん、やらかしてるやん!(≧▽≦)
    
    あたし天授引いたことないよ(>_<)
    
    勝ちおめ\(^o^)/

豪傑への道………へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)