記事詳細

パチスロ

バジリスク保存委員会ツゥ

56 0

ハネマン?さん

ブロガーランキング:-位

↑なんかナゲ〜 続きました 〓パネさん………マズイッしょ ん? 〓樫井田さんプンプンですお そうかな〜 「樫井田さんパクッてすいません[m(_ _)m]」 樫井田…………シランガナ つ ワ〜プ ギュウィウィゥィ〜ン 大会実戦…… 初当たりがまず4回 投資は45K…… 単 単 2連 単…… 演出は鼻毛ヤロ〜(念鬼)ばっかやし なんともなりません もう止めてこっそりガロ打っちゃうかな… イカン イカン… 今日は初陣やし 俺が折れてどうする 時刻はまだ13時 まだまだ 移動を決意 行き先は最近開拓した あ おかげさまでパネホ〜ム完成して引っ越ししました これがなかなか優良も数件あるし楽しみである 車で約40分かけて到着 ヨ〜シヨシ バジツゥ空き台 デ〜タは単発2回 100回位まわってる 総ゲ〜ム数は300そこそこ 開始 貯メダル 3ポチ目 待望の強チェ 見事にコジロ〜撃破 準備中にコインなくなり4ポチ目はご愛敬 が 単発 次も単発 単発 2連…… しかしこの間追加投資はナシ そして次の当は夜叉丸撃破 あ 夜叉丸推しの方スマン キタ 朧背景 っていってもいつも対して連しないけど…… この日は違った まず準備中にチャンリプでストック成功 次は強チェ 瞳術チャンス…… あれよあれよ16連荘 で.連が終わってリプレイばっかそろうやん で 強チェ………5連 ムム ざっと2500枚はあるな 時間は17時 どうやら高確でもないし今日はチャラくらいになったし止めようか……… 否 続行やで まだまだ! そして出玉を少し減らして終了 投資 2店合わせて2450枚 回収 1942枚でした よく頑張った 俺 皆さん 大会はまだ始まったばかり 是非スロット バジリスクのオモロさを体感してほしい いつかフリ〜ズ引いてエンディング見たいな デヤッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

バジリスク保存委員会ツゥへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)