記事詳細

パチンコ

29日はなんでしょう?

68 0

ハネマン?さん

ブロガーランキング:-位

こんにちは.ハネマンです さて 問題です ↑の写 機種はなんでしょう フフフ … ……… パネさん もう詰んじゃいましたか?  ワ〜プ 今日の朝の会社の喫煙ル‐ムの話 同僚A 「今日は仕事早く終わるゾ 後輩A「そうですね〜 お昼頃には終わりそうですね」 同僚A「よし! 今日行くか」 後輩B 「先輩!今日29日ッスよ.肉の日です」 同僚A「そうか じゃあ今日はキン肉マンの日やん」 後輩A「パネさんは……まだ昼からも仕事ありますね パネ「なんならかわりましょうか?」 後輩A「イヤイヤ帰らさせて貰います パネ 俺もイキタイ……… 説明しよう 29日はニクの日…… 我が地域にある享楽さんの直営店のイベントである… チョイ昔は 4の日は……冬ソナの日(ヨン様) 29日は キン肉マン ってさ やからキン肉マン導入されて初の29日やから皆盛り上がってる でも 実際はどうなんやろ… イベント自体もなくなってただ昔の名残でお客さんは集まる 活気があるといいけどね パネさん?なんか暇そうですね? ウン 今 仕事の休憩時間にパチリ.ポチリω 今日終わったら行くんでしょ? ウン その予定ヤッパ肉よりアレでしょアレ フフフアレ? あ 船入ってきた デヤッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

29日はなんでしょう?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (X3(1/397.2)) 0.5パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (X3(1/397.2))