記事詳細

パチスロ

5月28日 11PM

35 0

ハネマン?さん

ブロガーランキング:-位

キラ〜ン こんばんは ハネマンです エ〜ト……前ログのクイズ[?]の答は… マタド〜ル30〓 でちた どうやろ………3ヶ月位前やったかな 新台入替した台! それもキングハナハナ〓〓を減台して… 牛〓………みたいな ゲ〜ム性は………一緒〓 花〓→牛〓 みたいなワロタ でもね 花〓ジャンキ〜の心は掴めるのかは不明だ! 〓パネさん… ん? 〓早く!!  あ 小生?ハネマンのログ見てくれる方 すいません[m(_ _)m] 今日は28日でした 前ログで間違い発見! もし もしも? 俺のログ見て今日キン肉マン打っちゃった!って方 いるのかな? もし? もしも 打っちゃったって方いたら すいませんでした[m(_ _)m] イナイよね…… もし 勝った人〓いたら おめでとう〓〓〓 シュワッチ[\(^o^)/][\(^o^)/]
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

5月28日 11PMへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

クイーンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)