記事詳細

パチンコ

オサ〜ンバトル 結果

41 0

ハネマン?さん

ブロガーランキング:-位

機種


こんばんは ハネマンです ハイ 今日の結果です 今日は行く予定はなかったんですが用事がなくなりスクランブル発進してきました と いっても日曜だけにね 朝イチ大事 最初に打ったのが甘デジの新アグネスラム 幸い初当りは早くてね したら電時短中玉が減りやがる 甘デジで致命傷ですわ すかさず第2候補のガロライトに移動無双したわけです 途中で全回転あり 当然ワゴン(^.^)も頼み〜の 勝ちました 投資3500玉 出玉10835玉でした よし デヤッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

オサ〜ンバトル 結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (XX(1/399.6)) 4パチ (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ (XX(1/399.6)) 1パチ (ZZI・Y(1/199.8))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))