記事詳細

パチンコ

ごぶさた〜ん(。・ω・。)ノぁぃ♪

96

コジピーさん

ブロガーランキング:-位
みなさん


iPhoneにしてから ログもさぼりまこり、 途中写メも載せれなくなるとゆ〜 なんも分からないアナログなワタクシ(-。-; それでも、私をまだ お気に入りにしてくれてる、みなさん ほんとーーーーに ありがとうございますペコリm(_ _)m じゃ、まずわ 新年あけまして おめでと、、、えっ? そこから?(;¬_¬) 長くなるので、省きます ちと、ログをサボってる間に ちぃちゃん☆に赤ちゃんが誕生(*^ω^*) 世界のよっしーゆわ 世界一性格の悪いログを書きまくり テンちゃん☆わ 茨城の尾崎豊から ダブルツインテールの尾崎紀世彦になり また会う日まで〜と 歌いまくり ロザ☆わ いつの間にか、おばぁちゃんになるし とっぺ〜ばぁちゃんだな(笑) チョビン☆わ 相変わらず、キングダムのアプリしまくり 稼働しないし(`・ω・´)ムッキー! ゴルチ☆ 安倍氏大会おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ 次回わ頑張るp(*^-^*)q って!参加してないだろ(*`Д´)ノ!!! チュカ☆ なんだかんだで、今月勝ってるし 仕事忙しい方が、良いのでわ?(*`艸´) 伝ちゃん☆ 夢が叶えそ〜ね(*^ω^*) ん? 1人1人にレスしてたら 終わらんよね((笑)) 前置きわこの位にして 稼働わ密かに行っちゃってます(*^ω^*) ガロわ今わ打ってません 何故かって? 連チャンしないから((笑)) 今わ無双に夢中(〃▽〃) あっ!8連勝わしてないよ(ヾノ・ω・`) 途中負けたり 最高1440Gまでおって撃沈(-。-; 一番の激アツ外しわ X秒3からの〜 金保留 最後で左枠に激アツからの〜キリン柄 外しましたけど… けど、面白いわ〜(≧∇≦*) つぅー事で 写メを載せれなかったので とりま 伝バインから ↓↓↓↓

2度とない(  ̄▽ ̄) 無双で2回目(*´ 艸`) ↓↓↓↓

エイリアン保留(〃∇〃) のろち見れた〜? 以上(`・ω・´)キリッ おっと パンちゃん[パンダ] いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト 今月もp(´∇`)q ファイト~♪ ここまで、長々読んでくれて ありがとでした(*・ω・)*_ _))ペコリン これで、 夜中のコピ劇おしまいアルヨ(^-^) こじピタでした( ´ ▽ ` )ノ あ〜指つるわ〜。(>_<; さてと、顔面偏差値でもあげるか(-。-;
このエントリーをはてなブックマークに追加
96

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)