記事詳細

パチンコ

ケーナビ仲間さいくぉ~ヽ(≧▽≦)/

101 61

コジピーさん

ブロガーランキング:-位
みなさん♪


お久しぶりぶり~(^^)ノシ


新たにお気に入りしてくれた


みなさん♪


ほんとーーーーに


ありがとうございますペコリm(__)m


まずわ


22日の日ピッタリ


birthdayログを書いてくれた


すしぴた♪

ありがとう(=⌒ー⌒=)
(第2のともおちゃん♪と言いたい笑)


い~ちゃん♪

ステキなログありがと(〃▽〃)

ま~ 花言葉とかワタクシのまんまだね(*≧m≦*) 例えば しとやかな美人とか美人とか美人? オッーホッホホ(^O^) 美少女Pちゃん♪ ワタクシについてこれるかしら?(笑) ククク(*≧m≦*) 後 すしぴた♪やい~ちゃん♪ ログや私のログにも レスしてくれた ぺんちゃん♪マユリンちゃん♪ しーまぽんさん♪ふくちゃん まぉくん♪美少女Pちゃん♪ かずりんちゃん♪ち~ちゃん♪ 林檎ちゃんけろのん♪ いちゃこ♪いたっち♪ テンチャン☆シュラさん♪ムッチ♪ ぱぱ♪トッシ♪ショコタン ロザ♪チュカ☆チョビン☆ ゴルチ☆伝ちゃん♪ロコ♪ よしぴたなとぴた♪ ももぴた♪やじじ♪ メルシャンにゃこにゃん 抜けてるかもしれない( ̄▽ ̄;) 抜けてたら(≧人≦)メンゴ 毎年ありがとうペコリm(__)m いつも思うけど 顏も声も知らないのに 側にいる友達みたいね♪ 不思議だね~(#^.^#) て!事で 稼働わとゆ~と… 6日と8日30000発オーバーが最後に 調子こきまこりって ガロ打てば 必ず1000ハマリん( ̄▽ ̄;) 当たるも単発 1000ハマリんして最高3連 ほとんどホールに返したね(-_-#) 22日もbirthday稼働 祝日だけあってガロわ満席 想定内( ̄ー ̄) 打ったのわ~ エヴァ10の199/1 7回出てる台に 座ってすぐに こ↓れ↓

…が即死 0撃破って( ̄▽ ̄;) 負けた後も4Rありね♪ 回数わ2連と…φ(..) 28G…単発? 59G…いきなりの次回予告で 5レンジャー( ̄ー ̄)ビミョ~ 344G…ハンドルから何か飛び出し ビビったワタクシ 確定?からの 即死┐(-。ー;)┌ 62G…またまた飛び出し(・∀・) 即死(-_-#) 0撃破(x_x;) この後 覚醒モードやら 数字が減ってく…最後01っていくの 最後の眼鏡のオジサンの台詞も金 はずす~(●`ε´●) カウントやつ、レイ背景出るもダメ~(>_<) アゴクルリンしても 熱くないんかな~(●′σ‥`)σ|| 結局、回収0 連敗街道真っ只中ヾ(*~▽~)ノ まっ!いっか(・∀・) デワデワ ここまで、読んでくれて ありがとでした( v^-゜)♪ これで 夜中のコピ劇場 おしまいアルよ(・∀・)

さてと 何食べよかな~(∩°д°) あっ!ぼくわ… お…おにぎりが… す…すきなんだなぁ~ シランガナ(。・_・。) おやすみ(。-ω-)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
101

コメント


  • 52. すーさんだーさん すーさんだーさん
    コジピー
    お久しぶり
    デンバイン
    超絶あっぱれ
    最初の写メは若き日のコジピーかな
    顔面偏差値1ランクぐらい上がったか
  • 53. フク1004さん フク1004さん
    コジピさん( 〃▽〃)
    
    コジピさ~ん!(о´∀`о)ノ
    
    あっ
    
    こんにちはですぅ( *・ω・)ノ
    お久しぶりですぅm(__)m
    
    えっと
    
    お顔見に来ましたm(__)m♪
    
    コジピさん♪
    
    元気してますかぁ?(о´∀`о)ノ
    
    私ゎ…
    お薬効いたり効かなかたり…
    んでも!
    自分の歩幅で…
    これからも…過ごしていきます(*^-^*)ゞ
    
    コジピさん♪
    
    お話してもらえて
    気にかけてもらえて
    すっごく!
    心強くて…
    めちゃめちゃ嬉しですぅo(*⌒―⌒*)o
    
    コジピさん♪も
    お仕事も稼働も!
    えっと…色々…?も!
    い~っぱい
    ファイと~ヾ(´▽`*)ゝですぅ
    
    コジピさ~ん
    
    (⌒∇⌒)ノ"
    
    またお話出来る日まで
  • 54. フク1004さん フク1004さん
    コジピさん(*´∀`)ノ
    
    コジピさ~ん!(。・_・。)ノ
    
    おはようございますぅ(*´ω`*)
    あっ
    えっと…
    
    お誕生日…昨日だたですね…ρ(・・、)
    今日開けたら…
    テンチャンログで昨日…て…(´・ω・`)
    
    あっ!
    
    コジピさん(*´∀`)ノ
    
    お誕生日おめでとうございますm(__)m
    
    .:*:・'°☆ 祝 .:*:・'°☆ 
    
    コジピさん♪と
    コジピさんの大切な方♪にとって
    素晴らし1年に!
    なりますよぉに!!
    
    いつも…
    ナイスなタイミング!( 〃▽〃)での
    コジピさんレス…(*´ω`*)
    本当に…嬉しくて
    本当に…心強いですぅ
    
    あっ!
    
    コジピさん!
    しょこたんスレ………。
    
    途中からあまり
    書けなくなちゃて……
    んでも…寂しですぅ
    
    ガンバれ!しょこたん♪
    
    コジピさん(*´∀`)ノ
    また!
    お話出来ますよぉに( 〃▽〃)
    
    ………(⌒∇⌒)ノ"
    
  • 55. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    コジピ〜さん
    おひさしぶりです( 〃▽〃)
    いえろ〜さん・笙子さん大事な仲間です。
    リア大事です。
    コジピ〜さんも無理なくね("⌒∇⌒")
    スマホ慣れないよ〜(T△T)
  • 56. ごんぴいさん ごんぴいさん
    コジちゃん(*^^*)
    
    心配してくれてありがとう(*^ー^)ノ♪
    
    昨日の夜にコメント見たよ(*^^*)
    
    新しい仲間の人と誤解か何かあったり、言いたい事言われて仲直りしたりと(*^^*)
    
    私には理解できないと思った(*^^*)
    
    だから悪いけど勝手に離れたよ(*^^*)
    
    私は関係ないけどちょっとね(~_~;)
    
    体調はそんなに悪くなくスロットも打ってるよ(*^^*)
    
    優しい言葉を本当にありがとうm(__)m
    
    嬉しかった\(^o^)/
  • 57. あ~つしさん あ~つしさん
    見っかったった(゜ロ゜)
    
    ちょっと身を潜めながら、閲覧だけしてましたw
    
    こじぴっちーは元気そで何よりでーす(^-^)
    
  • 58. あ~つしさん あ~つしさん
    何か変わったとしたら、異動になりましたー
    
    大崎→蒲田
    近いw
  • 59. マユリンさん マユリンさん
    コジピちゃん♪
    
    お誕生日♪☆
    オメデトウ〜☆♪☆
    (ノ´∀`*).:*:・'°☆
    
    
    コジピちゃんに
    良い1年になりますょに☆
    (o^−^o)
    
    
    1日遅くなっちゃたけど
    m(_ _)m
    
    
    コジピちゃん、
    元気にしてるかな?
    って、
    元気だょね
    (。・_・。)ノ
    
    コジピちゃん
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 60. マユリンさん マユリンさん
    コジピちゃん♪
    
    久しぶりでする
    コメにくれてアリガトでちた
    (ノ´∀`*)
    
    コジピちゃんが、
    元気そで良かったでする
    (o^−^o)
    
    でん
    
    ハピバのお祝いくれて
    嬉しゃでする
    こちこそ仲良く遊んでね
    (*´∀`)ノ♪
    
    日に日に寒くなてきたね
    冬が来る〜
    絶対に来る〜
    当たり前に来る〜笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    コジピちゃん
    体調に気ぉつけて
    ガンバってね
    (o^−^o)
    
  • 61. マユリンさん マユリンさん
    コジピちゃん♪
    
    お誕生日♪☆
    オメデトウ〜☆♪☆
    (*´∀`)ノ.:*:・'°☆
    
    
    コジピちゃんに
    ステキな良い1年になりますょに☆
    (o^−^o)
    
    でん
    
    スロもパチも規制から
    何やかんやとキツくなったね
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    そそ、
    コジピちゃんゎ何打ってる?
    (*^▽^*)
    
    あっ、
    期待してた冴島鋼牙くんのガロゎ
    期待外れやたでする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    マイホ大量導入してたけど、
    アカンで今ゎその3分の1
    (・∀・)
    
    コジピちゃん
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    

ケーナビ仲間さいくぉ~ヽ(≧▽≦)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。