記事詳細

日記

久しぶりヽ(*´∀`)ノ!!

98

コジピーさん

ブロガーランキング:-位

みなさん♪お久しぶりです(・∀・) いつも沢山のポチありがと(≧∀≦) それと 新たにお気に入りしてくれた みなさん♪ ほんとーーーーに ありがとうございますペコリm(__)m 7月わあれだね… ガロ大会! 参加させてもらって楽しかった~( ´艸`) 開催してくれた、さくらちゃん♪ ワタクシに次に美しい 美少女Pちゃん♪この場を借りて ありがとでした(^人^) って!!オソッΣ(°∀°ノ)ノ ガロのくせの強さの中 ど~にか7月わプラスだったけど 8月入って最高3連とゆ~ね( ̄▽ ̄;) 後わ単発ばっか┓( ̄∇ ̄;)┏ 7月の連わまぼろし~d(°ε°) で!最近中々自レスにも行けない位 色々ありまして… 読み返したら、 ロザ♪の4連レス スロ復活か!? ゴルチ☆の万枚報告 伝ちゃん♪沖縄旅行 チョビン☆アプリ(笑) チュカ☆まっ!いっか(^-^) 家の息子の原因不明の足の痛み 松葉杖ついて出てきた時わ ビックリと笑いが… あっ!! 今わすっかり普通ですけどね(・∀・) でもって 元旦那ちゃんの妹の旦那さま すい臓癌… 既に手遅れで余命3ヶ月 妹わ私と同級 旦那さまも学生時代からの知り合いで良く遊んだんだ♪ …の彼がすい臓癌って 電話で泣いて… 初めて見た元旦那ちゃんの涙… ん~暗くなるわ~(;´д`)ゞ よしぴた 悪魔をやっつけておくれ(^O^)/

コートを ヨートと読んだのわワタクシだけ?(笑) 病院の帰り道 みなさん♪日曜日虹見ました? あるサービスエリアでパチリ

レインボーだけどガラケーじゃ無理か!? きっと い~事があるよね~(*^.^*) その時 夕焼け?も出て ワタクシ 自慢気息子らに 「明日わゲキアツだぞ~」 したら 台風だったとゆ~ね( ̄▽ ̄;) そだそだ!! 貞ヌールがおばぁちゃんになるんだって(*≧m≦*) おめでと(*^▽^)/★*☆♪ きっとワタクシに似て可愛いんだろな~*´▽`) 違うか!!(笑) テンチャン♪ 金メダルありがと( ´艸`) ダダわ見ようによってわ可愛いから許す(笑) でわでわ 長々読んでくれてありがとでした これで 夜中じゃなく 朝方のコピ劇場おしまいアルよ コジピタでした(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
98