記事詳細

パチンコ

(ヾノ・∀・`)絶対デナイョ

80

コジピーさん

ブロガーランキング:-位

みなさん☆ ほんとに、お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ ログわ、どのくらいぶりだろ? えーっと! い、、、いそがしくて、、、 ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ぶってるだけだけど( ̄▽ ̄;) にもかかわらず、 新たにお気に入りしてくれたみなさん☆ ほんとーーーーに ありがとうございます<(_ _*)> 持ちの論! ずっと、お気に入りにしてくれてる みなさんも、ありがと で!! いつの間にか、 ゴミ捨てに命をかけてるっぽい ワタクシσ(・ω・`) テンちゃん☆ヤッテクレタワネ( →_→) えっと、先月わなになに....〆(・ω・。) ゴルチ☆主催の、安倍氏大会あり〜の 参加したみなさん おつかれさまでした(・∀・) 後わ、テンテン☆が結婚式 ぴぴちゃん☆婚約(*´ 艸`) 羨ましいかぎりだわさ(-。-)y-゜゜゜ よっしー☆わ 競馬で当たりまくり、みんなを メシマズにしてるし(笑) と、いーつつ 密かにワタクシ 前回の宝塚記念わ、乗らせてもらい 無事に的中[的中] 大量のゴミ袋ゲット(σ´∀`)σ ウソだけど・・・(-。-; けど、当たったのわほんと(*´ 艸`) ありがとございました(〃・д・) -д-))ペコリン で!先月の稼働わ めぞん一刻、ルパン、慶次 めぞん一刻わ チョーシ良かったよ〜( ̄ー+ ̄)

チュカルが3回((笑)) こんなんや

こんなん(*`艸´) 慶次わ 3回打って 激アツ文字3回 時短中の、赤保留2回外して 普通にあると思うけど 2度と打たん!と心に決めた6月でした で! 7月入って 初戦! 今ハマり中のメゾンわ空いてない(-。-;チッ ルパンにするか… 2連 単発台に、、、 出た!! これこれ タイマー準備中2個からの〜 既に、タイマーになっちゃってるけど((笑))

熱いよね?熱くない? クライマックス からの〜 gogo!(b^ー°) タイプラ ナンチャラ、ナンチャラ、ナンチャラ とっつぁん登場! トリガー 間違いない(*´ 艸`) ス カ ッ えっーーー!マジか( ̄▽ ̄;) その後 レギュラー引いただけだった…とさ チックっショー! 帰るε≡≡ヘ( ´Д`)ノ チャンチャン┐(´-`)┌ でわ、 みなさん 次に、会う日まで 7月も、体調崩さず頑張ろうp(*^-^*)q ここまで 長々読んでくれてありがとでした<(_ _*)> これで、夜中のコピ劇場 おしまいアルヨ(。・ω・)ノ あ〜指つるわ〜(-。-;ヾ ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ〜ぃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
80