記事詳細

パチンコ

気をつけましょう(^^)

114 0

コジピーさん

ブロガーランキング:-位

機種



みなさん



こじぴちわ



いつも沢山のポチありがとです




それと



新たにお気に入りにしてくれたみなさん




ほんと―――――に




ありがとうございますm(__)mペコリ



みなさん元気ですか~(・∀・)


頑張り過ぎわダメですよ




さてと……



金曜日の稼働報告ですが……




結果わ、負けました




今月勝ちしてる



グフフフフフフフ←フ沢山にしてみた



ど~かしてるぜ!!(笑)
↑↑↑↑
小春ちゃんならわかる(笑)




おしまい




……これだけじゃ、ムリポだよね


じゃ



ザックリと




きんにくんわ、満席ね



ルパンわ………



空き台わ、両サイド積んでるし……



ブイスリャ~に行こう




とりま、角台に




………まわらない




1K…7Gって




隣にスライス




全くもって、静かすぎる




投資…5Kやめよ




(≧艸≦)フフ




画廊行こうε==┏(≧▼≦)┛




前々回18回…前回6回



本日当たりなしの台に



……ん~これも回らにゃい




も~ワンポチ



225G…背景赤・父叫ぶ~



大概疑似るよね(^^)




(・・;)エッ!?



疑似らず『6』




おぉ~




群がでたけど




たいした事ないわね




カオル絵本(椅子普通)



からの~



BF0G



超痛いや赤エフェ




期待しないよ




ほらね





……したら~




お顔ドーン




復活(≧▼≦)





マカチャンも無事ゲッチュ





よっしゃo(^-^)o




連チャン・ドンゴンだな




手を放してポチポチ



流れをメモしてたさ




したら、いきなりお顔ドーン





……………えっ?



何が起こった???



『111』が並んでる




3か7に変わる……よね??




歌始まっちゃったアルね(;_;)




やっちまった(--;)




これが噂の



ヘソ保留で当たりを引いたらし~



隣のにぃちゃん



やっちまったなオーラが(-_-)



何か(▼ .▼)y-~~~
↓↓↓↓↓

まっ! けろのんももちも 経験してるみたいだし スルーするよりいっか(笑) …と思わせといて~ ↓↓↓↓

しっかり2連チャン・アグネスおわた この後………??? 全ツッパね 追い開始 息子叫ぶ~ 疑似る~ 疑似れは~ 赤ピロ菌~ 『6』ね BF0G カルマ青って 思いっきり、尻下がりだし(--;) やめよ マリンちゃ――――ん 沖海3 単発一回の台に 投資9.5K コジPフラッシュ…じゃなく ハイビスカスがピッ ↓↓↓↓↓

ハッハハハ……(笑) これで 5連チャン・グンソクすれば 勝ちだな チッ ワンセニョリータ(--;) しつこいワタクシ 魚群出るまで打つもんね~♪♪ 一箱突っ込むに スーパー三回 ヤバス 二箱目……さっきよりスーパーがきだした そろそろ来るぞ~ ほーら来た 4×5の魚群 これ外したら 終わりだね …………お…わ…った(__) 帰ろ 結果 投資…諭吉2人 回収…なんもなっし~ヽ(´▽`)/ 以上でおわりますそ~ろ~ ここまで 長々読んでくれてありがとでした これで夜中のコピ劇場 おしまいアルよ コジピでした(・∀・)ノ 今日わ鼻眼鏡して寝よ なんかイベントあるみたいね
このエントリーをはてなブックマークに追加
114

コメント

まだコメントがありません

気をつけましょう(^^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 1パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:23台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1.25パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))