記事詳細

パチンコ

どっ、、 ドンマイ わたし(T_T)

163 0

コジピーさん

ブロガーランキング:-位

機種



みなさん




こんばんちわ



いつも沢山のポチありがとです




それと、



新たにお気に入りにしてくれた



みなさん




ほんと―――――に




ありがとうございますm(__)mペコリ




ワタクシ、



と~と~携帯が壊れましたf(^^;


サイトに入れず、イライラ



なんで、携帯を新しくしました



ガラケ→ガラケに




けろのんイサッチ




何か問題でも??



これで2年わもつじぇ(≧艸≦)♪



ガラケ仲間のみんな



これからもガラケでガンバロ~ね




つぅ~事で



まずわ、8日の稼働ね



メモが残ってないんで



結果だけ


ルパン…投資(37k)

4連チャン・グンソク

(限界突破もあったな~)


沖海…投資(2.5k)

(2連チャン・ドンゴン)



回収…20.8k
↓↓↓↓↓

上…ルパン 下…沖海です 負けたアルね でもって 本日、携帯変えたその足で in お客さん少なっ(・・;) 久しぶり~の 画廊~ レッツラゴー(・∀・)ノ 前々回17回…前日7回 本日…12Gスタート 111G…疑似る~ 疑似れば~ こんなん、でました(≧ω≦) ザ!英霊 ↓↓↓↓↓

『天運』から~ アニメ絵本 BF0G 赤ピロ菌~ 超痛いや(笑)緑エフェ 倒すよね~(^ω^)♪ お単発(o>ω<o) 普通に何事もなくブッコミ 追い開始 464G…W画廊~ 右…息子オーラ普通 左…父オーラ大 がった――――イ 緑エフェ デカボタン ………だよね(--;) 554G…ザルバ保留 『あきらめるな』 うん(^ω^)あきらめない♪♪ てか!アニメ止まりね 554G…ザルバ赤フラ 疑似3~ 本日二度目の 『天運』 アニメ邪美.烈花からの~ これ ↓↓↓↓↓

ホラー赤エフェ 震激アタック触んないもんね~(^.^)♪ ……ほらね(--;) 574G…緑大玉 えっ!?(・・;) 疑似ないんかいΣ( ̄□ ̄;) F0N 寝ろ緑エフェ 623G…カルマ青エフェ 700Gで ネル(´ω`)ギブソン 沖海も打ったさ なんもなしさ 結果 投資…諭吉くん4人 回収…初めて撮れた英霊(≧艸≦) まっ!!仕方なっし~(^O^) ここまで 長々読んでくれてありがとでした 後、 パンちゃん 登場いつもありがと ダークさん★ パクリありがと 溺れなかったかな(笑) これで 夜中のコピ劇場 おしまいアルよ コジぴたでした(・∀・)ノ 夏を先取り 夏パチ(o^∀^o) (んなわけない)
このエントリーをはてなブックマークに追加
163

コメント

まだコメントがありません

どっ、、 ドンマイ わたし(T_T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))