記事詳細

パチンコ

どんまい わたし(´∀`)

139 0

コジピーさん

ブロガーランキング:-位


みなさん



おはこんにちわ




いつも.沢山のポチありがとです




それと



新たにお気に入りにしてくれた



みなさん




ほんと―――――に




ありがとうございますm(__)mペコリ




今日わ




新台初日




行くよね~(σ≧▼≦)σ




まっ!!



新台わ




打たないけどね(^ω^)




まずわ




を変態散歩




……が、




それを変態散歩しなくても、




向こうから来るからと




吉幾三に似てるよしぞうが




で言ってましたね



あ!!そこのあなた(σ^ω^)σ



φ(.. )メモらなくてい~とこ




で!!




画廊~




まじ(((οдО;)))!?




お客さん二人(・・;)






ルパン行こ♪♪





スタコラサッサε==(⊃^∀^o)⊃




三台並んで空きあり(・ω・)




両隣いない方がい~から




真ん中に




前々回27回‐前日入れ替えで休み0回





本日12連してる台




71Gスタート



少しして



両隣にお客さん




したら~




まず、右隣いつの間にか




ボインレーのボタン出てるし




ま!2連だったけどね(^皿^)




私の台わ




賑やかだよ~(o^∀^o)





ロコ……じゃないロゴだ(笑)





落ちるたびに




左隣のおっちゃん覗きこむし




雷雲モードになれば




覗きこむ(`へ´)




あ!!




それともワタクシを見てるのかしら


(んなこたぁ~ないわ)





したら~おっちゃん台



準備中出てるし




でたよ~タイマー90秒?位のやつが




はぁ~金Ⅲね(--;)



未だかつて、



自分の台で見た事ないよ(--;)




当たり(-_-)チッ




見てると気があると思われるからよそ





したら、私の台




投資…11K




283G…お宝奪取で



タイマーやっぱ90秒?位のやつ出て




タイプライター



『不死身の怪盗……』




『愛と裏切り』




おっちゃん、ガン見(◎-◎;)




写メ撮れないじゃん(ノд<。)゜




カットインも金





おっちゃん、お願いだから




いくら、




私が不二子ちゃんに似てるからって



見すぎ~(`∀´#)





私間違えて、




バトルにしちゃったし(-_-;)




写メ結局


ルパン保留だったんだけど


こんなんのだし

↓↓↓↓↓

リベンジチャンス♪♪ 『大泥棒』で 赤サーチライトだ おっちゃん『これ当たるよ♪』 しんたん★イサッチが 前に言ってたから知ってるし なっ、、、、、、何???? 外した ど~やら 70%までわ行かなくても 熱いにわ熱いらし~ ;´∩`)ハァ 結局 ↓↓↓↓↓

5連チャン・ドンゴン (内MAX2回かな) したら、隣のおっちゃん 言ってわいけない一言を 『また、中途半端にでたね~』 はぁ(οдО;)!? 『これだけだと、すぐ入っちゃうね』 確かにそ~だよ(--;) おっちゃんわ、16連中だもんね けどワタクシもここわ、大人の対応を 『そ~だね けど連チャンスゴイですね』 本当わ棒読み おっちゃん 調子こいて 『一昨日わ、裏の島で34連チャン したよ』 自慢するだけして 結局、おっちゃん18連チャン 即止めして 一言『入っちゃうよ』 けど、ホントに飲まれる勢い 310Gで止め 勝ちぐせつけた方がい~よと ややぞうに言ったから ワタクシも 玉流す~(o^∀^o) けど~(´ψψ`) 画廊~に座ってる~(^ω^) 4K打った台移動したら 斬馬剣の音( ̄□ ̄;)!! オスイチお釜掘られる~(ノд<。) 帰ろ 結果 投資…諭吉くん2名 回収…11.2K ↓↓↓↓↓

いつから?? 等価じゃなくなったし またまた、凹む(;´∩`) まっ! チュカぞうが仇打ってくれたから いっか(笑) 後 パンちゃん いつも登場ありがと 剣さん 久しぶりに、光ってない コジPフラッシュみたよ(笑) ここまで 長々 読んでくれてありがとでした これで 夜中?朝方のコピ劇場 おしまいアルよ おやすみパンツ
このエントリーをはてなブックマークに追加
139

コメント

まだコメントがありません

どんまい わたし(´∀`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:4台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (299ver.(1/299.3))