記事詳細

パチンコ

おまたせしました(;´∩`)

109 0

コジピーさん

ブロガーランキング:-位

機種



みなさん



こんばんちわ



いつも沢山のポチありがとです



それと



新たにお気に入りにしてくれた



みなさん



ほんと―――――に



ありがとうございますm(__)mペコリ




昨日わ無事に



初戦画廊~で勝てせてもらって


アッパレスゴイを沢山いただきました



ありがとm(__)m




で、今日も夕方からノコノコin





画廊~




調子こいて行くよね~(σ゜▽゜)σ



好きな角台空いてる




前々回9回‐前日6回




本日7回(単発.6連)




330Gスタート





……と、はりきったものの





画廊~が勝つまでの流れを




サクッとお送りします



386G…画廊登場予告緑ね



カルマ緑エフェ



422G…赤保留からの~




出たな




VFXましてホラー青エフェ




601G…俺の陰我から~擬似なく



阿門.アガサ白玉コロ~ン



BF0G



ホラー青エフェ







全くもって、熱いリーチもこないとゆ~ね(笑)





ちょっとここで一服(^ .^)y-~~~



ん?後ろの台



BF0G



あれ?誰もいない



さっきまで打ってた人移動したんだ


(♂2としよう)




私の2コ先で立って見てる




超痛いや赤エフェ




後半赤ピロ~ル菌(みんな注目)





ん?当たるでしょ?





♂2見てないで席戻ればい~のに




ほら~当たった




戻りかけた時




ビックリした事が




隣で打ってた人(♂1としよう)




すかさず、自分の玉を入れ




打ち出したでわないか




まじか!!!!




その♂2わ2箱持ってたんだけど



そのまま放置




その台を打ってた♂2



周りに『俺の?』みたいなジェスチャー



確かにみんな赤ピロ鳴った時点で



注目して♂2を見てたからね




けど平気で打つ♂1





歩き出した♂2




おっ!!!





何か言いに行ったか(・ω・)




♂2ちょっと気が弱そう




大丈夫か?




♂1わちょっと長渕入ってるけど




後ろに……






首かしげながら素通り




言わないんか~いΣ( ̄□ ̄;)





姿を消した♂2可哀想~に




♂1わ4連いただきました




けど普通、周りを探すよね




平気で打つ神経がわからない







さて、私の台



813G…画面消灯



VFX…途中金枠になった




寝ろ青エフェ



860G…画廊登場予告黄色ね(--;)


カルマ緑エフェ



870G…待望の画廊剣刺さり~


↓↓↓↓↓


擬似2からの~ また画廊登場予告 赤まで………行かないか 緑でおわた 超痛いや緑エフェ(--;)ナイワ 投資…33K 891G…赤保留 しといて、良かった ↓↓↓↓↓

画廊~飛んでくる 擬似る~ 擬似れば~ 赤ピロル菌 BF0G ホラー緑エフェ ハァ(;´∩`) 連打しないよ お顔ド~ン 倒したよ 無事にマカチャンもゲッチュ さぁ~て ワタクシの時間が来たよん は ・ ・ や ・ ・ い 228G…緑保留~ホラー緑エフェ 288G…画面をパンチ おっ!珍しい 擬似る~ アニメかぁ~と思わせといて 時間差BF0G 心滅赤エフェ(≧≦)インジャネ? 負けましたけど何か 動きたいけど動けない アロンアルファつけられたか(-_-;) 結局ここまで閉店一時間前 ↓↓↓↓↓

お手上げ\(^O^)/ 帰ろ 投資…諭吉くん5人 回収…アロンアルファ これが、今日の流れでした ジャンジャン ここまで 長々読んでくれてありがとでした 後、クッキン……違った ムッ筋いつも登場ありがと 小春ちゃん開催の オサ~ン盛り上がってるね~ ビリッチョわオサ~ンアバとか(笑) 楽しみ(≧≦) みなさん頑張って下さいね これで夜中のコピ劇場 おしまいアルよ コジピでした(・∀・)ノ 寝る
このエントリーをはてなブックマークに追加
109

コメント

まだコメントがありません

おまたせしました(;´∩`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))