記事詳細

パチンコ

元旦 初打ちわ…やっぱり(笑)

118 0

コジピーさん

ブロガーランキング:-位

機種




みなさん


おはよ~ございます



いつも沢山のポチありがとです




そして




新たにお気に入りにしてくれたみなさん




ほんと―――――に



ありがとうございますm(__)mペコリ



初打ち



元旦に行った稼働報告です




元旦早々混んでるね




徘徊




餅の論!




初打ちわ画廊~で決まってるけどね




前々回4回-前回2回



まだ当たり0の台に



イマイチ回らんね~(-_-;)




他の台を見てたら



保留が変わる音





投資→4.5K



545G-緑保留~因みに通常ね



影で鋼牙?が戦ってる(白い場面で)



行くぞの掛け声とともに
擬似る~



擬似れば~



赤ピロル菌~付き疑似る~




アニメ邪美.烈花


飛び~



おばあちゃんお茶すする~



回り赤~



餅の論!



お顔ガシャ~ン



心滅緑エフェ



ボタンちぃっさ



いつもなら、負けるワタクシ




しか~し




今年のワタクシわ違うさ(笑)




ドキドキしながらも………




ブルブル




ヾ(=^▽^=)ノヤッタ~




マカチャンもゲッチュ





何気に早い




…フッ(笑)




『必殺デモ出し』



一服しよ(^ .^)y-~~~




ほ~らね



VS知恵ノ番人が菌文字




そっから




チュカぴちに負けたけど

↓↓↓↓↓

10連チャン・ドンゴン 続行~(^O^) 329G-ザルバ保留 『天運あるのみ』 W画廊 左…父オーラ大 右…息子オーラ大 がった~い 緑エフェ 負けたよチッ この後も……… 飲まれる勢い 途中セレブ打ち←みずきん命名 (玉を使わずで) けどね~ 台がかかる気配がないんだよね 誰かが言ってたな だめだと、思った時が止め時って 止めよ 694Gでギブ 投資…12.5K (笑) 『1箱残して後交換してね』 ず――――――っと 気になってるブイスリャ~……  14回当たり台ね 座って間もなく 保留が赤に… よく見ると中ゼブラにもなってる感じなんだけど…… (≧≦)いんじゃね? 疑似る~ 擬似れば~ ベルトグルグル 怪人倒した 初めて、潜入モード以外で当たり経験 これが ↓↓↓↓↓

8連チャン・ドンゴン (内16Rが6回) 16Rに煽ってくれたから良かった 111G-紫保留から 潜入モード(菌扉) 『111』で当たり 無事救出 この時わ 3連チャン・ドンゴン (内16R2回) 120Gでおしまい 結果 投資→12.5K 回収→105.8K ↓↓↓↓↓

上…画廊~ 下…ブイスリャ~ 初打ちわ から お年玉いただきました ここまで 長々読んでくれてありがとでした これで朝の劇場 おしまいアルよ コジぴちでした(・∀・)ノ 今日 稼働のみなさん 頑張ってくださいね
このエントリーをはてなブックマークに追加
118

コメント

まだコメントがありません

元旦 初打ちわ…やっぱり(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:5台 (XX(1/399.6))