記事詳細

パチンコ

怖すぎる…(--;)

100 0

コジピーさん

ブロガーランキング:-位

機種



みなさん


こじぴちわ

(よっし~のパクリ)



いつも沢山のポチありがとです



それと





新たにお気に入りしてくれたみなさん




ほんと―――――に





ありかとうございますm(__)mペコリ




今日も、超絶寒かったですね



みなさん



体調にわ、充分気~つけて下さいね




今日わ(日付け変わったけど)




マイわ、新台入れ替えの為お休み




近くの、わ新台初日




けどね~




この滅多に行かないんだけど




初日、様子を見ながら行く事に



あ!!




私の場合わ




様子見るだけぢゃすまないんだけどね(笑)







画廊~わ………




入って一番のメインにある




後ろの台と、5メートルわ離れてるし




椅子の後ろに、縦に$箱をおくんだね




横から見ると棒グラフみたい




一応、徘徊するも




新台どこにあるかわかんないし



画廊~打と








前々回-10回.前回休みの為0





本日4連




いくつからスタートだったかメモ忘れた




400オーバーだった事わ確か




投資→8.5K





558G-画廊拳擬似る~




擬似る~




擬似3から~




本の表紙がサンセイ柄



BF0G




見ると『7』テンパイ



これわ、当たってほし~




超痛いや




超イデアね



赤エフェ




倒してくれたよ(´ω`)ホッ




これが、保留連含んでも





3連チャン・ドンゴンね




278G-画廊登場予告




黄色だし



ホラー緑エフェ




これで当たったら



つちのこ探したのと一緒位の奇跡だね





287G-両サイドのエンブレム



緑グルグル



4回目のグルグルの時



W画廊リーチ



二人のオーラもおっきいよ~




重なり合う時に





赤ピロ~




が!




青エフェ




負ける場合もあるし




安心できないね








勝ったハッハハ…




けど~単発チッ





254G-画廊拳白~




擬似る~




おっ!




赤ピロ~鳴った




擬似る~




行ったよヘッヘヘ




ボタンポチ



BF0G





魔界竜キタ~



緑エフェだけどね




最後デカボタン







え――――――っ



マジか










………と負けたと思わせといて





お顔ド――――ン





良かったよぉ





マカチャンも無事ゲッチュ




しかし



保留変わらないね~(-ロ-;)










デモ出ししよ



スルーしなくて済んで



(たまたまだと思うけど)




は~




3連チャン・ドンゴンか~





最後のチャンスがきたぞ!!









ま、、、、まさかの





最後の最後に













お顔ド―――――ン



159G


↓↓↓↓↓

あっぶな~ 引き戻し成功 途中保留連2回 スイッチオン保留 けどね~ あんま保留が変わんないだよね たまに出る保留が 『3』テンパイや『7』テンパイで 助けられたけどf(^^; これが ↓↓↓↓↓↓

11連チャン・ドンゴン は~はっははは(笑) デモ出し成功 たまたまか けど一度やってみてもい~かも このあと 180G-画廊剣刺さるも VFX~ネロ青エフェね 184G-緑保留大玉~ これまたVFX ネロ青エフェ 288まで回し ちょ~ど閉店一時間前 帰ろ 結果 投資→10K(途中残りの1.5K使う) 回収→92.2K ↓↓↓↓↓

またまた、らしくないな チュカ 画廊の称号譲ってやるって いただきます(≧人≦)(笑) ここまで 長々読んでくれてありがとでした (よっちここまで長くなきゃ) それと にゃこにゃん パンちゃん いつも登場ありがとね クッキン パクリまくりありがと とても嬉しいでふ (≧▼≦) (パクリ返し) ホントに長くなってごめんなさい これで夜中のコピ劇場 おしまいアルよ コジピでした(・∀・)ノ くろのん亭開いてるかな? やっぱ 寝よ
このエントリーをはてなブックマークに追加
100

コメント

まだコメントがありません

怖すぎる…(--;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))