記事詳細

パチンコ

初戦の画廊~(--;)

80 0

コジピーさん

ブロガーランキング:-位

機種



みなさん



おはこんばんちわ



いつも沢山のポチ



ほんと――――――に




ありがとうございますm(__)mペコリ



昨日わ




より一層キレイになるよ~に



美容院へ行ってきました



つけあがり一家の代表



よっし~が



『それ以上、キレイになって

ど~するの?』



『確かに、それもそ~だ』



これ以上ね~



けど、


画廊くん振り向いてくれるかも

(≧▼≦)



ないか




初戦の報告を……



たいした事もないので



終わりにします



って、ワタクシがより一層キレイ



になっただけぢゃ載るわけないし(笑)



(いつまで、つけあがってるんだ)



んじゃ




12月初戦



こじぴち、報告いきま~す




日曜日だけあって混んでる




駐車場4F




エレベーターあるからい~けど


ど~でもいっか



徘徊



V3か~



なかなか出てるな



満席



画廊~



出てないけど………



座ってしまう私



右が気にならないよ~に



柱の横に



前々回9回‐前回1回



当たり単発1回‐280Gスタート




投資→14K



527G→W画廊



右…鋼牙緑オーラ



左…大河赤オーラ




赤ピロお~



がった―――い




ま!ここまでわ



鳴っても、安心できないな





今まで何度裏切らた事か



も~一回



赤ピロカモ~ンヽ(´▽`)/





キタキタ(▼)



その後、青エフェ



けど、大丈夫……だよね?



ボタン小さっ




ブルブル




良かった~(;´∩`)ホッ



危機回避成功



マカチャンゲッチュ




ん?




なんか、いつものスルー?



気持ち的に、デモ出し



コーヒー買いに



してみるもんだね~




5連チャン・ドンゴン
↓↓↓↓↓

しなくても、当たると思うけどね(笑) 即やめ? ないない)) って、にゃこにゃん 仲間になってど~する(笑) クッキンに怒られるよ つぅ~か この後、全く書く事ないな 保留も変わらない 画廊剣もスルー 悩む やめよ  一旦流し~ 帰れな~い 初打ち ぶいすりゃ~\(^O^)/トォ- 18回当たり台に (4連.2連.12連) なんか騒がし-ね ズルズル打ってしまう おっ 赤保留 なんかショッカ-を倒してくの 72人倒した なんの怪人だったか? 負けた………… と、思ったらベルトが 最後のボタンできっと おっきな、ギミックがなるんだな ポチッ 負けたか~ 時間10時 帰ろ 結果 投資→諭吉3人 回収→15.2K ↓↓↓↓↓

あっ!! 画廊で帰ってれば、勝ってた 1200円(笑) 仕方ないな 今度わ絶対 連してやる 画廊でね (つげぴち、封印わ当分ないよ) みなさん 長々読んでくれてありがとでした これで 夜中のコピ劇場 おしまいアルよ コジピでした(・∀・)ノ てか も~朝だ ちと寝よ
このエントリーをはてなブックマークに追加
80

コメント

まだコメントがありません

初戦の画廊~(--;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:20台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:23台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))