記事詳細

パチンコ

感謝するなら 連をくれ(;o;)

271 0

コジピーさん

ブロガーランキング:-位

機種


みなさん



おはこんち



いつも沢山のポチありがとです



そして



新たにお気に入りしてくれたみなさん




ほんと――――――に



ありがとうございますm(__)mペコリ



昨日わファン感行ってきたよ




だって、この前ね





『15日、5ですからね』





マイわ、旧イベ゛




のせらて行っちゃったよ




餅の論!




画廊~



V3わ、出てる



画廊~



出てない



空きも結構あるし



イベントだから、0で終わる事ないって事で



一台…二台……




この二台目



投資17.5K



468G-赤保留



VFX『全戒』イデア赤エフェ



赤ピロ~デカボタン




単発




ま~最初わこんなもんだな




293G‐画廊剣




擬似3ライターカチャ



いつもの好機なんでしょ




と、思ったら『天運』初見




ホラー赤エフェ




やっぱり





………と思ったら




お顔“ド~ン“



まじ、お尻浮いた





が、単発




この二回の当たり




時短中、一回もリーチにならない





202G‐メタルモード中




青保留大玉




擬似3~亜門・アガサ




魔神ブーの首飾りがいつもより



クリスマスの飾りみたいに派手

(い~のかな?)



緑玉~FOG



イデア緑エフェ



負けた







………と思わせといて~




ふっかーつ




マカチャンゲットならず………




………と思わせといて~




女の子でてきて、マカチャンゲッチュ



こっから爆発するよ~




…と思わせといて










↓↓↓↓↓

コジピチ震撃アタック 一回も来なく すごい速さでスルーチッ この後全つっぱ 追い開始 次の初当たりまで 338…擬似3 赤炎上グルグルBF0G ホラー青 388G‐画廊剣~擬似3 『翔鬼』ネロ赤エフェ 398G‐ザルバ赤フラ~F0N イデア赤エフェ こんなんじゃ当たらないわ てか…隣これ以上悪いのに当たるし 気持ち悪っ∥ヽ(__;) 投資→43.5K 615-画廊剣~ SVFX★★★★.5 イデア赤エフェ デカボタン 負けた~ ……と思わせといて~ ふっか~つ どんだけ、お尻浮いた事か(笑) これも単発(--;) 隣、人変わって2K位で マカチャンゲットしてるし …………泣きたい ……………泣く 結局これも、突っ込み ↓↓↓↓

単発4回(笑) ヒドイ………(--;) お気に入りのみなさんで 水回りトイレ掃除して行ったみたいだけど 神様、留守が多かったみたいで 残念です 次わ、必ず来る………かな~ て事で、画廊~ 投資→63K 帰るか ん? 残りカード2K入ってるし マリンちゃん 打っちゃうか(≧≦) そしたら 1K-ハイビスカスフラッシュ 途中昇格 ワンセリョ~リ~タ 上皿打って止め それがこれ ↓↓↓↓↓

唯一のレシート 結果 投資→画廊→63K 沖海3→1K 回収→11.8K +ヤクルト3本 後 高い ウエットティッシュ 今日わ、ファン感2日目 稼働のみなさん 頑張って下さいね これで お昼のコピ劇場 おしまいアルよ 後 ライター賞もらった つけあがり一家の取締役 よっし~ おめでと 余計につけあがるそ~ろ~(笑) くろちゃん い~ちゃん 秋パチ賞 おめでと んじゃ コジピチでした(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
271

コメント

まだコメントがありません

感謝するなら 連をくれ(;o;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))