記事詳細

パチンコ

まいりましたm(__)m

72 0

コジピーさん

ブロガーランキング:-位

みなさん



こんばんわ



夜中ですけど



いつも沢山のポチありがとです



それと



新たにお気に入りにしてくれたみなさん



ほんと―――――に



ありがとうございますm(__)mペコリ



え――――――っと



今日も、ノコノコ夜パチに



行っちゃいました



今日わマイです




マイわ、私の4パチ専門のです


ただ………



お助けマリンちゃんがいないのが
たまにきず(-Q-)



お客さんわまずまず



ガロ………



満席




……(☆。☆)




どれもスゴイ回収されてる



五回当たりの2000Gオーバーも



1000オーバーもチラホラ



つげっちみたく、打たないで帰るかな?








無理



まずわ……



マリンわマリンでも苦手なデラ海に



1Kで5回って



どんだけ回らないんだ




デラ海パス




ウロウロ






行っちゃうかなぁ



久しぶりの



AKB4さま8



した台わ


前々回34回‐前回1回


本日9回(単・6連・2連)



それぢゃ~



よっし~ゆ行くぞ\(^O^)/



投資10.5K



515G→おみくじ『大吉』


これが、ラケット?持った


アニメリーチでビタ当たり


びっくり


でも~



単発



76G‐ライブが始まると同時に



ゼブラ人間
↓↓↓↓↓

いつもより、長く回ってます これも、止まったと思ったら 揃って当たり SMCわ 初めて見たレインボー なんだか48ってゆ~のぉ~ね 見とれて取れなかった もしかしたら、今回のイサッチ のに載ってるの一緒?かも あんな感じ ンガァΣ( ̄□ ̄;) 2連(4・8) 98G→ハイハイハイハイハイ まさか当たりの単発 134G→単発 いつかわ、16Rに煽るでしょ だってね この台 14回当たりで15Rが1回なんですけど 結局 300Gでギブ ↓↓↓↓↓

負けました チケット代25K そのあとヘヘヘ FINAL打ちましたけど 何か 淡~い 下心丸出しの 1100Gオーバーの台に 座りましたけど、何か だって、 ウサ☆みたく31連したいし(--;) 打つことすぐに 継続から~の 緑炎が、左右に動いて赤炎に (こんな演出もあるんだね) アニメから~の FOG 赤エフェ~超イデアリーチ は・ず・し・た よくあるよね~ ほんとに撤収 結果 投資 デラ海→1K AKB4さま8→24K FINAL→10K え―――――っと 価値逃げしようとしたけど 価値逃げできるほど出なかったから 注射わ、回避だよね クッキンイサッチ でも~ チームカラシ明太子にわ、 またまた、繋げられたな 長々、 読んでくれてありがとでした みなさん 6月も、頑張ろうね えっ 一番がんばるのわ、ちみでわ? だよね 頑張って、リハビリします コジピでした(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント

まだコメントがありません

まいりましたm(__)mへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)