記事詳細

パチンコ

まぁ~いつもの事だけど

88 0

コジピーさん

ブロガーランキング:-位

みなさん




こんばんわ



いつも沢山のポチ



ほんと―――――に



ありがとうございますm(__)mペコリ



日にち変わっちゃったけど



なんと密かに3連勝の私



玉子かけご飯わ、まぬがれてます



で



昨日に引き続き



ノコノコサブin



4パチの島徘徊



まだ早いね



1パチの島徘徊






ガロ~


空いてない



銭形………が空いてる


投資7K


な~んもなし(-.-)


何がって

保留白4回

青3回


ぜ―――――んぶ


ビックリマーク!



私がビックリだよ(・・;)



あきらめるか(´ω`)



も~行っちゃう?(´ψψ`)



行くよね~(σ^∀^)σ



だ~れも、いない大海2



でも、打つ(`へ´)



じ―――っくり見て



前々回3回‐前回1回



本日2連・3連‐201G止め台に



投資→4K



268G‐カニさんで



魚群+パールフラッシュ



なぜか、横向き

↓↓↓↓↓

これが、7連チャン これで、即止めすれば……… 悪魔の囁きがΨ(`∀´#) そっかぁ~ もちろん、続行 ンガァΣ( ̄□ ̄;) 地獄行きのカウントダウン はじまり、はじまり~(≧▼≦) 海わ、暇だなぁ(´ε`) 眠くなるし(-ω-) 魚群でも出てくれれば 眠気も飛ぶのに あっちゅ~まに 残り一箱 全つっぱになる前に とりあえず、流して 投資 回してやった 888Gまで (@゜▽゜@)アレレ? 玉使ってても結局全つっぱ お手上げ はぁ~(;´∩`) このあと 撤収 するわけない 冬ソナ4さま 微笑みもみれない 新台タロウ☆ なんか切り絵みたいなの でてくるね(笑) ガンダム打って見るか 出るわけない 記念に撮ってみた 誰(--;)? ↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑ これも、横向きだし よそっと 撤収 結果 総投資→4さま諭吉 回収→9.4K (海の流した分) ↓↓↓↓↓

今日わ、やっちゃった えっ いつものこと だよね~(@゜▽゜@) 反省φ(.. ;)イジイジ ↑↑↑↑ 振りだけだけど みなさんわ 全つっぱしないよ~にね その前に気がつくつぅ~の ここまで、 長々読んでくれてありがとでした おしまい コジピでした(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
88

コメント

まだコメントがありません

まぁ~いつもの事だけどへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)