記事詳細

パチンコ

続き~(o^∀^o)

61 0

コジピーさん

ブロガーランキング:-位

(・∀・)チワ


( ̄□ ̄;)!!
チュカッチのパクっちゃった




続きだよ~



即止めできないワタクシ



クッキンを見習わなきゃね



行っちゃったハハハ…


4パチの島へ


ガンダムと見せかけて~


打たない


冬の4さまと思わせて~



これもパス



ゆっき-が好きなバジと思わせて~


スロ打った事ないし


のろちの好きな、


あいちゃんと思わせといて~


探すのめんどい



イサッチの好きなAKB4さまと

思わせといて~


1パチで、出なかったからパス


くろのん居酒屋いきたいなぁ~
と思わせといて~




お酒飲めないし





いつまで、続くと思わせといて~


結局



マリンちゃ――――ん(o^∀^o)


いつものよ~に


唯一1人、確変中



てか、この人だけなんだけど



0のオンパレード



選んだ台わ


前々日3回‐前日6回


当たりわ、もちろん0回




投資3K


そろそろかな



261G‐カメさんリーチ

泡なし

一応、ボタン一回軽~く押すと



カメさんのお目めが炎


ビタ止まりか~と見せかけて


走ってきた


↓↓↓↓↓

これね~ 目がハートの写メ撮ったつもり だったけど、 片手に右手わハンドル ボタン押せないぢゃん 失敗 ↓↓↓↓↓

これぢゃ 何をしたか、分からない一枚 これが、6連ちゃん 誰も居なくなったので 180Gでやめ 今度こそ、撤収 と見せかけて~ ゲゲゲのゲ~に座ってる私 鬼太郎が下から出てきて 妖気がなんCHARA~ 擬似3まで行って 雪女?みたいのと戦ったけど それ見ただけ ゲゲゲに5K床屋代置いてきてあげた 今度こそ、お時間になりました 結果 投資→8K 回収→30.4K ↓↓↓↓

なんとなく、3連勝みたいな 玉子かけご飯わ、 今日もまぬがれた ここまで、 長々読んでくれてありがとです みなさん 楽しく沢山勝てますよ~に コジピでした(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

続き~(o^∀^o)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)