記事詳細

パチンコ

(´ψψ`)勝った

59 9

コジピーさん

ブロガーランキング:-位
みなさん



こんばんわ



いつも沢山のポチありがとです



そして


新たにお気に入りにしてくれたみなさん



ほんと――――――に



ありがとうございますm(__)mペコリ



昨日、卒業式のみなさん



あ!!!

お子さんですよ(@゜▽゜@)


卒業おめでとうございますm(__)m

で、私もおめでとう



で、なんやかんやで




夕方からサブin



今日わ、いつもより、お客さんが
いる


新台入れ替え初日でした


の島徘徊



新台鬼武者めっちゃ出てる



つぅ~か、の島力入ってる



で、最近のお気に入りの


AKB4さま8に


前日わ休みなので0


前々日23回



2連・単発・4連・2連の9回の台




よっしゃ~いくぞ


まず、推メンわ


AKBで、ボロ勝ちしてる


よっし~お薦めの


あっちゃんに



投資5K



25G→青の煽り?連続3回

4回目青人間~SSリーチ

で、当たり
この時、超絶もでて
失敗に終わった

↓↓↓↓↓

でも、ワンセ 66G→あっちゃんスデージで ハート長押し15こゲット~ 『緊急告知‐よっしゃ!いくぜ』 NEXT一回 なぜか、当たる でも、ワンセ 140G→赤人間~ライブゾーン~ 熱狂ライフ‐フラッシュなし゛ 題名金‐歌詞赤 (@゜▽゜@) 当たるでも単発 なんか…当たる時わなんでも 当たるのね いつかわと、思いつつ 投資12K その時がキター 99G→緑人間~ジャンケン大会 予選突破 (=・ω・)ん? ハンドルから (≧▼≦)ポッポッ 久しぶりのカイカン(//∀//) ↓↓↓↓↓

見事勝利 当たり前か でこれが、9連チャン 内6回SMB ↓↓↓↓↓

ヤバイきれる 切れた……………プツ で、結果 投資→12K 回収→12258玉 48.8K すいませんm(__)m レシート撮る前に電池切れで とれませんでした で、これで、3連勝 久しぶりだぁ(;´∩`) やっぱ、あっちゃんが良かったのかな? チームワサビも、5連勝達成 みんなで繋げて10連勝 近いかもかも^ー^)人(^ー^ 長々読んでくれてありがとでした とっても嬉しい(≧▼≦) (クッキン パクリありがと) みなさんも 楽しい パチ スロライフ 過ごしてね コジピでした(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

  • 1. 中条きよしさん 中条きよしさん
    
    ぴぃ
    
    久しぶりに夢みた
  • 2. 中条きよしさん 中条きよしさん
    相変わらずイソイソみたいだね…
    
    同窓会ね
    中学のじゃ40年前か
    
    そりゃ盛り上がるゎな
    
    ぱちもまぁまぁかな…この前ガロの甘を打ったけどまったくつまらんな
    
    ぴぃにゎ4がよく似合う
    
    えっと…内容か
    
    やめとくよ…2度もだし
  • 3. 中条きよしさん 中条きよしさん
    ガロの種類も次々と新しくなるね…まるで海シリーズだな
    
    やっぱり北斗がいちばんだねたとえ2000ハマっても頑張れるぞ
    
    小鳥がチュッチュク仲良くしてたな
  • 4. 中条きよしさん 中条きよしさん
    
    リングゎもうないしね
    
    小鳥がチュンチュンじゃなくてチュッチュクだ
    
    ネズミがチューチューとも言うかな
  • 5. 中条きよしさん 中条きよしさん
    
    そう言わずにぱちんこ楽しもう
    
    いちぱちにしなさい!
    3000ハマっても余裕だよ(笑)
    
    それからさ
    ごちそうさまでした
  • 6. 中条きよしさん 中条きよしさん
    
    ぴぃ
    ハロー
    
    いちぱちで諭吉の負けなんかザラにあるら
    
    出なきゃあっという間だ
    
    レモン味だったかな…
    なんとなくニンニクの臭いもあったような
    
  • 7. 中条きよしさん 中条きよしさん
    
    眠れん
    
    遊んでやろうか?
  • 8. 中条きよしさん 中条きよしさん
    昨日ゎごめん
    
    楽しみにしてたのに寝ちゃった
    
    今日仲良く夢のように遊ぼー
  • 9. 中条きよしさん 中条きよしさん
    
    お---い
    
    昨日ゎごめん
    遊ぶの忘れてた

(´ψψ`)勝ったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)