記事詳細

パチンコ

こんなんでしたけど

43 1

コジピーさん

ブロガーランキング:-位
 みなさん こんばんわ

いつも 沢山のポチ
 
ほんと――――に
 ありがとございますm(__)m ペコリ

さて

昨日の負けも寝て起きれば

すっかり忘れ

のこのこに





について パチの島をとりあえず見て
でも、打つ台わ決まってるんですが


仕事人に

いざ出陣

今日の台わ

前々回8回  前回7回

今日 7回 当たり385Gの止め台

10.5K投資

546G→通常からのいきなりの
  乱舞モード演出からの京本くん  ハズレ(-ω-)と思いきや

はいっ いつもの  
    チャラララ~
 サプライズゆっくり
これが、SUPERボーナス
でも~即 終了

   もちろん、のまれ
追
投資18.5K

345G→激闘からの乱舞ボーナス
        即終了 

110G→刺客ボーナス 単

   これまた、のまれ(--;)  


追


途中 いきなり乱舞モード演出

外したと思ってたら

ん すぐ回りはじめない
もしかしたら 復活

良くみたら、
保留に玉が入ってないだけだったハハハハ
ハズイ

投資39.5K

527G→乱舞ボーナスゲット        
集結チャレンジ成功でも2連
   
  刺客モード
39G→おりくさん 活躍(≧▼≦)
       (保留 千両箱)

  ここから全部で8連
 
ここで、即止めすれば 勝てる




けど、しつこい、わたくし

360Gまで回してしまった


結果 

投資 39.5K
回収 7741玉 30.8K

今日も、負けました

って、当たり前か

即止めできないのが、悪いね



今日も ながなが お付き合い

    ありがとでした


みなさん

勝ち納めできましたか?

みなさんわ
勝って終われますよ~に


あもちろん私も頑張ります


   コジピでした(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

  • 1. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    即やめできないアルアル
    
    これで終わるわっけがない
    
    で負けパターンね

こんなんでしたけどへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞の関連情報


設置店舗(全国)