記事詳細

パチンコ

(;´∩`)ため息しかでない

57 1

コジピーさん

ブロガーランキング:-位
みなさん

こんばんわ

いつも 沢山のポチありがと
 
今日わ 何の日?

そ~です

今年が終わる4日前ですね

だからって、何もありませんが

そだ!

昨日、買った

一つわ、実家に持ってきました
半額だったなんて言わずにね
とても 喜んでました
 


んぢゃ

今日の稼働報告です



について ひととおり
パチの島を


やっぱり 仕事人に

いざ出陣


前々回 24回 前回 17回

今日わ 当たりなし 287G


何をかくそう
この台3日連続


11.5K投資

454G→刺客全滅チャレンジ50人
   失敗

 と、思ったら

あの音楽が
 チャララ~ン復活
サプライズボタンゆっくり
乱舞ボーナス
(真剣チャレンジ京本くんでおわり)
あと、中村くん SUPERボーナス
          の2連
  刺客モード スルー

326G→刺客ボーナス単

ま~こんなもんぢゃ
 すぐのまれ(-ω-)

余談ですが

隣の隣で、おばさんが、

オスイチ当たりました(--;)チッ


その おばさん ボタンを
たたく たたく

ハンドルが 回っていよ~が

周りの迷惑考えず たたきまくります

やっと終わったと 思ったら
また すぐ 当たりひき
その間
私わ永遠と 追

果てしなく続く振動
勘弁してください おばちゃん

やっと当たりを引いも

38K目

563G→刺客ボーナスだし(__;)ガク
        すぐのまれ

結果 私のの中から
   
  6諭吉くんがいなくなりましたとさ
       おわり


みなさん 今日も、

長々お付き合いありがとでした

 みなさん
楽しく 過ごしましょうね

   コジピでした(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

  • 1. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    6諭吉…おつ
    
    気絶しそ

(;´∩`)ため息しかでないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞の関連情報


設置店舗(全国)