記事詳細

パチスロ

デカルチャー

89 0

☆★流星★☆さん

ブロガーランキング:-位
いつも自己満日記を見ていただきありがとうございます
今日は朝一マイホで10スロにマクロス導入したので様子を見ると…
これまた閑散としてたので取りあえず4台導入の角ゲット
100G付近でピアスの煽りから強チェからのデカルチャンス
これが運良くビッグになりダブル揃いでART確定
幸先よくART取れたので助かりました
ビッグ終了後ART開始してシェリルライブ
何故かチェリーめっちゃ来て235G開始でした
そのごビッグ2回、クォーターボーナス(ART中のダブル揃いボーナスはクォーターになるの初めて知りました…)で何だかんだで2000枚突破しました
そして衝撃過ぎて写メ撮るの忘れたのがアルトラッシュ…
撮れば良かったと後悔してます…
トライアングルチャンス逆回転からアルト桜柄+50からのアルトラッシュ
レバーを叩け
3回逆回転して4回目失敗…
+200G開始でその後は何もなく駆け抜け…
ってクライマックス一回も入ってない…
先のARTでレアベルで+50とか…
結構きついけどハズレ目なんか解らないけどバジュラが画面を切り裂く演出で白バジュラで左下段青7中上段青7左は忘れたけど、それでいきなり+100は驚きました
ART終了後まぁもう当たらないと思ってたから、少し回して終わろうと思ったときそれは来ました
シェリルのメドレー
しかし2段階…
なんだよ…もう一段階いってくれよって思ったら右赤7が中段に…
ヤバい…疲れすぎて目押しミスったかなって思ったら中、左のボタン動かず…(°□°;)
そうこいつの写メだけは撮りましたよ

いやぁ良いですね このマクロスにこんなおちゃらけがあるとは思わなかったです ピンポーンから始まり、夢夢ちゃんとかも出てきて最後にボタン押すとことか笑えてきますよ 最終合算で6000枚くらいでした 次もまた面白い写真撮れたらアップしていきますのでどうぞよろしくお願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加
89

コメント

まだコメントがありません

デカルチャーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)

  • Slot Club 夢屋石堂店 青森県八戸市石堂 1000円/47枚スロ:3台 1000円/188枚スロ:3台
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 20スロ:1台 5スロ:1台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:1台