記事詳細

パチスロ

今日の稼働報告

80 0

☆★流星★☆さん

ブロガーランキング:-位
いつも温かく見ていただきありがとうございます
エウレカ2もだいぶ稼働が下がっていてマイホに2台しかない状況…
私的には結構好きな台なのでなくなるのが嫌ですね…p(´⌒`q)
そんな中朝一100G付近でこいつが来ましたよ

なかなか引けなかった中チェバー揃い しかしまぁアネモネは覚醒せず…(°□°;) 取りあえずAT入ったけど全然上乗せしないじゃないか まぁいつものことですね… ATラスト7G目から告知あり、何故か2セットあったので次のATでエアリアルラッシュで30乗せで久しぶりにボーナスリンク AT中のボーナス久しぶりに来ました そしてこのボーナス中にとうとう来ましたよ そうです 左第一停止が

フリーズは一度引いていますがボーナス中は初めてだったのでビックリしました 前はAT中だったのでレントンの『左だ』って言ってくれたのにボーナス中は無音ですから… もちろんこれになりました

そこから怒涛のボーナスラッシュ 9回中1回HBB入って上乗せが250G しかも消化120G付近で楽曲が虹に変わったので残り500G以上確定 その後303出動してボーナスリンクしまくって9時まで永遠で続けました この前は万枚ギリギリ行かなかったのですが今回は初万枚行けました ちなみに12500枚 心残りなのはこれが5スロってことですね…(°□°;) まぁでも余裕でプラスになったので良かったです 自己満な日記を見ていただきありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
80

コメント

まだコメントがありません

今日の稼働報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)